Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

CLグループリーグ抽選結果、バルサとチェルシーが同組!

Chanpionsleague150306_2
Barça and Chelsea together again
 現地時間24日、モナコで2006-07シーズンのUEFAチャンピオンズリーグ・グループリーグの組み合わせ抽選会が行われた。

A組に入ったチェルシーは宿敵バルセロナと同組。 マンUはセルティックと、アーセナルはFCポルトと、リバプールはPSVと同組になった。

<全抽選結果>以下をクリックしてご覧下さい。

<グループA>
バルセロナ(スペイン)
チェルシー(イングランド)
ブレーメン(ドイツ)
レフスキ・ソフィア(ブルガリア)

<グループB>
インテル(イタリア)
バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)
スポルティング・リスボン(ポルトガル)
スパルタク・モスクワ(ロシア)

<グループC>
リバプール(イングランド)
PSV(オランダ)
ボルドー(フランス)
ガラタサライ(トルコ)

<グループD>
バレンシア(スペイン)
ローマ(イタリア)
オリンピアコス(ギリシャ)
シャフタル・ドネツク(ウクライナ)

<グループE>
レアル・マドリー(スペイン)
リヨン(フランス)
ステアウア・ブカレスト(ルーマニア)
ディナモ・キエフ(ウクライナ)

<グループF>
マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)
セルティック(スコットランド)
ベンフィカ(ポルトガル)
コペンハーゲン(デンマーク)

<グループG>
アーセナル(イングランド)
ポルト(ポルトガル)
CSKAモスクワ(ロシア)
ハンブルガーSV(ドイツ)

<グループH>
ミラン(イタリア)
リール(フランス)
AEKアテネ(ギリシャ)
アンデルレヒト(ベルギー)

グループリーグは9月12日から12月6日まで行われ、各グループの上位2チームまでが決勝トーナメントに進出する。

17 Responses to “CLグループリーグ抽選結果、バルサとチェルシーが同組!”

1. LOVERPOOL☆ より:

笑える、CL組み合わせ決定

CLグループリーグの組み合わせが決定しました。
    リバプールはGroup C。
    Group C
    LIVERPOOL
    PSV Eindhoven
    Bordeaux
    Galatasaray
    第一シードのリバプールは第二シードのバイエルン、リヨン、ローマ、セルテ…

2. ビッグイヤーへの第一歩〜欧州CLグループリーグ組合せ。

現地時間の24日18時から、モナコで欧州CLグループリーグの組合せ抽選が行われました。
    ―――――――――
    【グループA】
    バルセロナ、チェルシー、ブレーメン、レフスキ・ソフィア
    【グループB】
    インテル、バイエルン、S・リスボン、スパルタク・モスクワ
    ……

3. UEFAチャンピオンズリーグ、グループリーグの組み合せ決定

●バルセロナはチェルシー、ブレーメンと同組=欧州CL(情報元:スポーツナビ)
    UEFAチャンピオンズリーグのグループリーグの組み合わせ抽選会が行われました。バルサとブレーメンを見ていこうと思いますが。。。
    ■グループA
    ●FCバルセロナ(スペイン)
    ●チェル…….

4. UEFAチャンピオンズリーグ組み合わせ、バルサとチェルシーが同組

■王者バルサ、チェルシーと再戦へ(UEFA.com) 06-07UEFAチャンピ…

5. CLグループリーグ組合せ決定

UEFA
    CHAMPIONS
    LEAGUE
     昨日、モナコのグリマルディ・フォーラムで2006-07シーズン・UEFAチャンピオンズリーグ・グループリーグの組み合わせ抽選が行われました。
     (予選の記事はこちら)…

6. CLグループリーグ抽選会速報。

予備選も終わり、遂にグループリーグを決めるときが来ました。
    昨日のチェルシーの敗戦のショックから左肘と頭が痛みます(関係ないですがw)
    とにかく気持ちを切り替えるために、グループリーグがどうなるか楽しみにしたいです。
    とにかく速報するので続きを見ながら、…….

7. CLグループリーグ決定

結局死の組はバルサとチェルシーとブレーメンの3チームが同グループになったA組。今年のブレーメンは昨年同様侮れないというのをバルサとチェルシーは身を以て感じるでしょうね(笑)。
    で、
    A組はその3チームの他にレフスキが入っています。
    B組はバイエルン、インテル、スパルタク・モスクア、スポルティング
    ここは基本的に順当にバイエルン、インテルですね。
    C組はPSV、リバプール、ボルドー、ガラタサライ
    我ら�…

8. CL組み合わせ、決まる。

前日に32チームが出揃ったCLのグループリーグの組み合わせが決まりました。 Gr

9. グループリーグ組み合わせ決定

予備予選からの出場が決定した翌日(現地)UEFAチャンピオンズリーグのグループリーグの組み合わせが決定しました。 グループリーグA バルセロナ(スペイン)、チェルシー(イングランド)、ブレーメン(ドイツ)、レフスキ・ソフィア(ブルガリア) エッ?またバルサとチェ…..

10. RYAN ROAD より:

セルティックキツイなあ。3位通過が妥当?〜CLグループリーグ抽選結果その2〜

長くなりそうなので二つに分けました。

レアル・マドリード(スペイン)
    ディナモ・キエフ(ウクライナ)
    ステアウア・ブカレスト(ルーマニア)
    リヨン(フランス)
    またRマドリードとリヨン同じグループですか?またカリューはやっちゃうのかな?カペッロ新…….

11. CLグループリーグ組み合わせ!

CLの抽選会1日勘違いしてました 
    24日と書いておきながら てっきりUEFAスーパーカップの前だとばかり思い込んでました。
    それはUEFA CUPの抽選会なんですね 失礼しました
    さっそく予想と寸評です(◎当確、 ○当選予想)
    <グループA>
    ○バルセロナ(スペイン)
     チェルシー(イングランド)
    ○ブレーメン(ドイツ)
     レフスキ・ソフィア(ブルガリア)
    見飽きた組み合わせにブレーメンがどう絡むかが見所の死の組です
    個人的にジエゴが活躍してるブレーメンに賭けます

12. CL組合わせ決定!!〜バルサとチェルシーは3年連続〜

06〜07シーズンのチャンピオンズリーグ組合わせ抽選会が本日行われました。
    どんな組合わせになったと思ったら。。。
    バルサは3年連続チェルシーとですかっ!?
    どんな確率やねん。ええ加減にせーよと言いたいんですけど(笑)
    ナカムーラが所属するセルティックは、
    ……

13. 今度こそ俊輔と

UEFA チャンピオンズリーグの組み合わせが行われました。 折角生中継まで見てたものの、記事を書いてる途中で寝てしまい完成しませんでした。 前回の親善試合では俊…

14. 蹴球航海記 より:

グループリーグの組み合わせが決定!しつこく付きまとうチェルシー?

予備予選も終了し、無事に出場チームが全て出揃ったチャンピオンズリーグ。
    そして24日にグループリーグ組み合わせ抽選会が行われました。
    そして驚くべきことが!
    な、な、何と!バルサとチェルシーが再び戦う羽目になるという驚くべき組み合わせが発生!!!!!
    な…….

15. Foot Days より:

CL グループ分けの結果・・・

昨日32チームが決定したUEFA CLですが、早速ドローが行われグループ分けが行われました。やはり嫌な予感は的中しました・・・。とりあえず、振り返ってみます。<グループA>バルセロナ(スペイン)チェルシー(イングランド)ブレーメン(ドイツ)レフスキ・ソフィア(ブル……

16. CL組み合わせ決定☆激突バルサvsチェルシーは3シーズン連続

王者バルサとチェルシーが同組☆
    昨シーズン覇者バルセロナと、プレミアリーグ2連覇中で昨シーズン
    決勝トーナメント1回戦でも激突したチェルシーが同組に入る!!
    2006−2007シーズンの欧州チャンピオンズリーグの1次リーグ組み合わせ抽選会が
    24日、モナコで行われた。
    ☆バルセロナとチェルシーの両クラブは過去の2シーズンでも決勝トーナメントで顔をあわせ、
    これで3シーズン連続での対戦となった。
    【A組】
    バルセ�…

17. バランスの悪いマッチメイク。

哀しみのUEFAスーパーカップの前日、今シーズンのUEFAチャンピオンズ・リーグ(CL)のグループ・ステージのドロー(組合せ抽選)が行われました。
    今シーズンは、予備予選3回戦でスペイン、イタリア、オランダが1クラブづつ敗退してしまった影響なのか、東欧勢が例年になく多……

Leave a Reply to FOOTBALL語り場

関連記事もチェック!

新着記事