Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

CLグループリーグ第2節、結果(26日)マンU&アーセナルがポルトガル勢を撃破!

_42133494_gunsceleb416
Champions League
 現地時間26日、UEFAチャンピオンズリーグのグループリーグの8試合がナイトゲームで行われ、アーセナルがホームでFCポルトに2−0で快勝し、マンチェスターUtdはFWサハのゴールでアウェーで苦手のベンフィカに1−0で競り勝った。また、この試合でマンUのFWアラン・スミスが7ヶ月ぶりに戦列に復帰した。

なお、セルティックの日本代表MF中村俊輔もコペンハーゲン戦に先発フル出場を果たし、チームの決勝点に繋がるPKを獲得した。

<全試合結果>以下をクリックしてご覧下さい。

●AEKアテネ 1−1 アンデルヒト
(ア)セザール28
(アン)フルトス25

●アーセナル −0 FCポルト
(ア)アンリ38、フレブ

●ベンフィカ 0− マンチェスター Utd
(マ)サハ60

●CSKAモスクワ −0 ハンブルグ
(モ)ドゥドゥ59

●セルティック −0 FCコペンハーゲン
(セ)ミラーpen.36

●リール 0−0 ACミラン

●レアル・マドリー −1 ディナモ・キエフ
(レ)ファンニステルローイ20&pen.70、ラウル27&61、レイエス45
(デ)ミレフスキー47

●ステアウアB 0− リヨン
(リ)フレッド44、ティアゴ55、マルーダ90

16 Responses to “CLグループリーグ第2節、結果(26日)マンU&アーセナルがポルトガル勢を撃破!”

1. CL 9/26の結果

今朝はCL生では見ず6時半からの再放送を見れるだけみて、それから伊豆方面へ(仕事ですよ)行ってきました。
    ビュー踊り子号とかいう特急に乗ったんですけど、温泉に行くおばちゃんばっかりで、スーツ着てる野郎一人の乗車は浮いてました。
    しかし往復6時間近く掛かって、温泉も入らず魚も喰わず 現地滞在時間2時間弱っていうのも・・・
    マドリーvsディナモ・キエフ
    リヨン戦があまりにも衝撃的なダメダメぶりでしたので、この試合もせいぜい辛勝って感じかなぁと予想しましたが、凄まじいゴールラッシュでした。

2. 「リールvsミラン」★チャンピオンズリーグ第2節☆

目覚ましが聞こえてなかったわけではないけれど、
    今日のチャンピオンズリーグは後半の45分だけ見ました。
    ふぅ、あくびが連発する。
    とりあえず俊輔がピッチにいるのを確認して、
    「リヨンーミラン」にチャンネルを合わせました。
    リー…….

3. 欧州CL 対リール戦(アウェー)

0−0のスコアレスドローでした。 あれれ・・・、八塚さん、宮内さんコンビなのに音声がない・・・・。 選手入場前には音声が戻りましたけど。 ミランはマルディーニ、グルキュフが欠場。 マルディーニの位置にはカラーゼ、FWはジラの1TOPのクリスマスツリー型フォーメーショ…..

4. スコログ より:

セルティックの前進

セルティックVSコペンハーゲンを観戦した。 FCコペンハーゲンというのははじめて見るチームだったが、今日は両チームとも疲れからか動きに精彩が無く、正直なところあまり見るべきところが無かった。 コペンハーゲンはTV解説の清水氏が言っていた通り、速攻ではいい場面を作るものの、ゆっくり攻めた時にはなかなかエリア内で良いボールキープが出来なかった。特に後半はペースを握ってこそいたものの、FWにボールが通らない。セルティックとしても守りやすかったはずだ。 とはいえ、セルティックの方がプレーの内容で勝っていたわ…

5. Foot Days より:

E〜Hの2試合目

今朝行われたUEFA CL 1次リーグ2試合目(E〜H)の結果をざっとレビューして見ます。といってもまだ試合は見てないんですけど(苦笑)。<グループE>ステアウア・ブカレスト0−3リヨンレアル・マドリー5−1ディナモ・キエフリヨン、マドリーが順当勝ちしたようですね。も…….

6. レアル祭りだ♪CLvsデナモ・キエフ 9月26日 

CL.レアル・マドリード vs デナモ・キエフ (サンチェゴベルナウベ)マドリー
    さっきのヒヤヒヤしながらのミラン戦を見たあとの前半ハイライトシーンからの試合です
    あーやっぱりエースストライカーが決めてるなー。しかも、3点も取っているし。
    前半20分 ロベカルのシュートをキーパーが弾きこぼれ玉を
         ファン・ニステルローイが押し込む ゴール {/soccer/} 1−0
         ゆりか…

7. CL リールvsA.Cミラン  9月26日

UEFA CL リールvsA.Cミラン(away) グループH
    なんとミランはジラルディーノのワントップできました。
             ピルロ   カカ 
       セードルフ          ガッツーゾ

アンブロジーニ      

ヤンクロフスキー  カラーゼ  ネスタ  カフー
         …

8. 蹴球航海記 より:

チャンピオンズリーグ第2節の結果

今日27日の早朝にチャンピオンズリーグ第2節の試合が行われました。
    中村俊輔のセルティックはデンマークのFCコペンハーゲンと対戦し、1-0で勝利!
    俊輔はPKを獲得する活躍で勝利に貢献しました。
    《グループF》
    セルティック 1-0 コペンハーゲン
    【セ】ミ……

9. CLグループリーグ第2節(9月26日)結果。ミランは引き分け

CLグループリーグ(9月26日)が行われました。
    グループHリール 0−0 ミラン
     リーグ戦に続き、スコアレスドロー。やっぱりシェフチェンコの穴は大きかったのかなぁ〜・・・でもこの試合は両チームのGKが凄かった!!なんど好セーブをしたことか。
    今回…….

10. CLグループリーグ第二戦

セルティック 1 - 0 コペンハーゲン
    おや、フェネゴールオフヘッセリンクがいません。前節退場していたこともないですし、ケガですか。
    試合が始まるとどっちも攻めが雑で落ち着かないですね。
    最初のシュートは意外にも俊輔でした。DFをかわして右足でシュートでしたがブロック。
    コペンハーゲンはリンデロートにボールが入らないので攻めになりません。13分過ぎにシルベバウアーが単独突破を試みましたが、ちと苦労しそうな感じです。セルティックもそんなに怖い感じではないんですけれどね。俊輔がボール取って、グ…

11. セルティックVSコペンハーゲン もし再放送を観るのであれば前半だけがお薦め

グラスコーのホームにアヤックスを撃破して波に乗る(乗っているはず)のコペンハーゲンを迎えた大一番。俊輔及びセルティックの限界を観たマンU戦とは違い、欧州列強の各チーム相手にそれなりの試合が出来ることを見せる機会が必ずあるはずのコペンハーゲン戦。絶対落とせない一戦になりますね。
    GKボルツ
    DFテルファー、ネイラー、コールドウェル、マクマナス
    MFグラベセン、レノン、俊輔、マクギディー
    FWズラフスキ…

12. UCL06-07 グループリーグ第2節 サムライすんすけはチームの立派な大黒柱フランス遠征はやっぱり苦手なミランさん

さるおです。 セルティックFC vs FCコペンハーゲン 1-0 にっぽんのサムライ、すんすけはまたまたすごかった。えーっと、ケニー・ミラーのPKで1-0ですけど、PKいただいたのはすんすけですから、えーっと、1アシストっちゅーことで、すごいっす。なんかもうほとんどすんすけの…..

13. orfeo.blog より:

CL第2節:アーセナル連勝!

チャンピオンズリーグ 1次リーグ・第2節<グループE>ステアウア・ブカレスト 0-3 リヨン   勝ち点③           ⑥得点【リ】フレッジ(43)チアゴ(55)ベンゼマ(89)攻めるリヨン…

14. CLグループリーグ(03)

昨日は東京日帰りでした。
    AM6時30分出でPM10時30分帰宅では更新する元気も・・・。
    今日はCLグループリーグ第2節1日目です。
    グループE
    復活の兆し
    R・マドリー 5-1 ディナモ・キエフ
    【R】ファン・ニステルローイ(20',70'PK) ラウール(27',61') レジェス(46')
    【デ】ミレフスキー(47')
    >レアル攻撃陣…

15. CL ベンフィカ戦

<06-07 UEFA チャンピオンズリーグ> ベンフィカ 0-1 マンチェスター・ユナイテッド この試合、ベンフィカはルイルイルイ・コスタが怪我でおらず、一方…

16. セルティックユニフォーム2005/2006@サッカーユニフォーム

セルティックユニフォーム2005/2006セルティック概要クラブ名:Celtic Football Clu…

Leave a Reply to 3?歳のつぶやき....

関連記事もチェック!

新着記事