Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チャンピオンズリーグ、結果(17、18日)チェルシーがバルサを下す!

_42214954_drogba416
UEFA Champions League
 現地時間17、18日にチャンピオンズリーグのグループリーグの試合が行われ、17日にはマンチェスター・ユナイテッドがこの日初めて主将を任されたFWルーニーが攻撃の起点となり試合を組み立て、ホームでFCコペンハーゲンに3−0で快勝した。

アーセナルはFWアンリの同点ゴールをハンドの判定で取り消され、アウェーでCSKAモスクワに1−0で後味の悪い敗戦を喫した。

18日にはチェルシーが宿敵バルセロナをホームに迎え、FWドログバの鮮やかなゴールを最後まで守り抜いて1−0で勝利を収めた。

リバプールはアウェーでボルドー戦に臨み、CKからFWクラウチが頭で決勝弾を叩き込んで1−0で勝利した。

<全試合結果>以下をクリックしてご覧下さい。

<17日>

●アンデルヒト 0− AC ミラン
(ミ)カカ58

●CSKAモスクワ −0 アーセナル
(モ)カルヴァーリョ24

●セルティック −0 ベンフィカ
(セ)ミラー56&66、ピアーソン90

●Dキエフ 0− リヨン
(リ)ジュニーニョ31、カールストローム38、マドゥーダ51

●FC ポルト −1 ハンブルグ
(ポ)ロペス14&81、ゴンザレスpen.45、ポスティーガ69
(ハ)トロコウスキ89

●リール −1 AEKアテネ
(リ)ロバイル64、ガイガックス82、マクーン90
(ア)イヴィック68

●マンチェスター Utd −0 コペンハーゲン
(マ)スコールズ39、オシェイ45、リチャードソン83

●ステアウアB 1− レアル・マドリー
(ス)バデーア64
(レ)Sラモス9、ラウル34、ロビーニョ56、ファンニステルローイ76

<18日>

●ボルドー 0− リバプール
(リ)クラウチ58

●チェルシー −0 バルセロナ
(チ)ドログバ45

●ガラタサライ 1− PSV
(ガ)イリッチ19
(P)クロムカンプ59、コネ72

●インテルM −1 Sモスクワ
(イ)クルズ2&9
(モ)パブルチェンコ54

●オリンピアコス 0−ローマ
(ロ)ペロッタ76

●スポルティング 0− Bミュンヘン
(バ)シュヴァインシュタイガー19

●ヴァレンシア −0 シャクタールD
(ヴ)ビジャ30&45

●ブレーメン −0 Lソフィア
(ブ)ナルド45、ディエゴ74

サウンドドック

29 Responses to “チャンピオンズリーグ、結果(17、18日)チェルシーがバルサを下す!”

1. smithyな毎日 より:

アラン・スミス60分から出場(10/17のコペンハーゲン戦)

10/17(火) ホームOTでのコペンハーゲン戦は 3-0 の勝利。
    スコの素晴らしいミドルシュート、ルーニーの初キャプテン、アラン・スミス60分から 出場、サルの好セーブ、ルー、ロン、サーの3人のスピードのある素晴らしい連携等々。・・・・・グループFでは 3連勝なので 現在 勝ち点9で首位です。
    グループF の順位 
    1位 ユナイテッド  勝ち点 92位 セルティック …

2. ユリ より:

久々に スコールズの素晴らしい ミドルが見られました!
    オシェイは 大変 ラッキーでしたが 日頃の行いが良いんでしょうね(笑)。そのおかげで smithyも 60分から オレとともに 出場できました!

3. ルーニー より:

プレミア勢は三勝一負けですか、マンuはキャリックが良かった、高い金を払ったのだから活躍してくれないと、チェルシーもバルサに勝ちましたがライカルートの采配が何やりたかったか分からなかった、今季は4チームともグループ突破できそうですね。

4. マンU、ホームでコペンハーゲンに3-0と完勝!! =欧州CL、グループF

マンチェスター・ユナイテッドは現地時間17日、ホームのオールド・トラフォードで、欧州CL、コペンハーゲン戦を行い、3-0と完勝。マンUはこれで3戦全勝の勝ち点9として、次戦11月1日(水)に行われる、第4節アウェイのコペンハーゲン戦に勝利すれば、はやばやと決勝トーナメン…

5. 編集長 より:

>ユリさん、
    こんばんは。
    久々にスコールズらしいゴールを決めてくれましたね!
    オシェイの2点目は、本人が狙ってやっていたら、年間30ゴールは取れるでしょう(笑)
    スミスも良かったですよー!!
    マンUはこの1戦で大きく成長したような気がします。
    >ルーニーさん、
    こんばんは。
    キャリックのさばきは良かったですね。彼の特徴はパス出しですからね!イングランド代表でも定着してもらいたい。
    イングランド勢は4チーム突破しますよ!
    してくれないと、我がサイト的にも盛り上がらなくなってしまいますからね。。。
    今年こそはスペイン勢を打ち負かしたいです。
    頑張りましょう!

6. 感覚を忘れないように・。

ジェラードさんがハムストリングをいためて 欠場したCLでの対ボルドー戦  awa

7. 感覚を忘れないように・。

ジェラードさんがハムストリングをいためて 欠場したCLでの対ボルドー戦  awa

8. 感覚を忘れないように・。

9. 感覚を忘れないように・。

10. 感覚を忘れないように・。

11. 感覚を忘れないように・。

12. 感覚を忘れないように・。

13. 感覚を忘れないように・。

14. 感覚を忘れないように・。

15. 欧州CL 10月18日の結果

グループA チェルシー対バルセロナ、1−0でチェルシーが勝ちました。 得点:ドログバ(後半2分) この試合は先程書いたので、ここではあえて語りません。 ブレーメン対レフスキ・ソフィア、2−0でブレーメンが勝ちました。 得点:ナウド(前半46分)、ジエゴ(後半28分) ブ…..

16. ANFIELD STAR☆ より:

Bordeaux vs Liverpool 

Bordeaux 0 – 1 Liverpool
    得点者:Crouch(58分)

17. 10/18 CLの結果

ボルドーvsリバプール
    試合そのものはおもしろいものではありませんでしたね
    ボルドーはホームであんまり勝ちにきてる雰囲気も感じられませんでしたし
    お互いドローでいいやみたいな試合。
    粕谷は相変わらずクラウチをこき下ろしてましたよ
    「長身FWに求められるものはヤン・コレルのような役目なのが何故分からないのか?」
    唯一の得点をヘディングで決めたときも
    「あんなの決めて当たり前」
    彼の言ってることは解説じゃないですよね 偏屈オヤジの私情です。
    ジェラード、アッゲル、ファウラーを欠…

18. CL レコバ復活☆インテルvsFCスパルタクモスクワ 10月18日

エキサイテイング☆レコバ&クルス
    今日のインテルは背水の陣でフリオクルスとレコバの2トップ
    が嬉しいことにレコバが大活躍のインテルは見違えるような試合
    開始2分
    {/kirakira/} FK レコバの目の覚めるような素晴らしいフリーキックが
        クイッと落ちてビエラにあたり
        そのボールをフリオクルスが豪快に蹴りこむ ゴール{/soccer/} 先制点はインテル
        レコバが復帰でクルスと2ト�…

19. CLグループリーグ第3節②

今朝の新潟は冷え込みましたおかげで通い猫・しまちんも最近は日中の出没が中心らしいです。
    《CLグループリーグ第3節》
    ■グループA
    チェルシー 1-0 バルセロナ
    ブレーメン 2-0 レフスキ
    やっぱり本日の注目度No.1な対決は『チェルシー×バルセロナ』。
    ……

20. アウェイで勝利!対ボルドー戦。

ジェラードを欠き、カイトの出場も危ぶまれ、引き分け狙いのCL、対ボルドー戦でした

21. 感覚を忘れないように・。

22. 感覚を忘れないように・。

23. 感覚を忘れないように・。

24. 感覚を忘れないように・。

25. 感覚を忘れないように・。

26. 感覚を忘れないように・。

27. 感覚を忘れないように・。

28. 感覚を忘れないように・。

29. 感覚を忘れないように・。

関連記事もチェック!

新着記事