Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チェルシー、モウリーニョ監督がさらにバルサを批判!

_42263086_mourinho203x270
Mourinho continues Barcelona row
 死闘を繰り広げ、最後の最後で同点に追いついたチェルシーのモウリーニョ監督が試合後の会見でさらにバルセロナを批判している。

モウリーニョ監督は、

「私はこの試合結果を誇りに思う」

「私が思うに、審判団にとってはとてもやりづらかった試合だったと思う。毎分のようにあれだけの選手が転げ回ってはね」

「ライカールト監督は好運だよ。なぜなら、バルセロナのスター選手達は試合中も試合後も保護されているんだからね」

「この試合はそれほど荒れた試合ではなかった。しかし、終わってみれば何枚イエローカードが出されたんだい? 特に我々だけにね。それらのカードは引き出されたんだ」

「ファウルの度にバルサの7、8人の選手が主審を囲んでカードを要求する」

「常に圧力をかけられている主審にとってはたまったものではない。そして、選手は痛がって大げさに転がり回っているんだからね」

「これらは両チームに言えることだったが、相手チームには明らかにひとつ酷いシーンがあった」と怒りをあらわにコメントしている。

BOSEショップオンライン

One Response to “チェルシー、モウリーニョ監督がさらにバルサを批判!”

1. 終了目前、またドログバが救った!!

31日に行われたCLグループA第4節、 バルセロナ対チェルシーの試合は 2対2の引き分けに終わった。 前半3分にバルセロナのデコが鮮やかな ミドルシュートをゴールに突き刺して先制されるが、 主審の不安定な判定で試合のペースが乱れていく。 チェルシーは後半7分に…..

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事