Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

CLグループリーグ第4節、結果(1日)アーセナル痛恨のドロー&マンU手痛い敗戦

_42266808_cl15
UEFA Champions League
 現地時間1日、チャンピオンズリーグのグループリーグの8試合が行なわれ、イングランド勢ではアーセナルがホームにCSKAモスクワを迎え、圧倒的に試合を支配して合計21本のシュートを放ち、幾度となく訪れた決定機を最後まで決めることが出来ずに無得点。ホームで痛恨の引き分けに終わった。

マンUは敵地でFCコペンハーゲン戦に挑んだが、後半28分に元アストンビラの相手FWアルバックに先制点を許し、試合終了間際にはCロナウドが待望のネットを揺らしたが、オフサイドの判定により0−1で手痛い敗戦を喫した。

<全試合結果>以下をクリックしてご覧下さい。

●ACミラン −1 アンデルヒト
(ミ)カカ6pen.&22&56、ジラルディーノ88
(ア)ジュハス61

●AEKアテネ −0 リール
(ア)リベロプーロス74

●アーセナル 0−0 CSKAモスクワ

●ベンフィカ −0 セルティック
(ベ)カルドウェルo.g.10、ヌーノ・ゴメス22、カリャカ76

●FCコペンハーゲン −0 マンチェスター Utd
(コ)アルバック73

●ハンブルグ 1− FCポルト
(ハ)ファンデルファールト62
(ポ)ゴンザレス44、ロペス61、Bモラエス87

●リヨン −0 ディナモ・キエフ
(リ)ベンゼマ14

●レアル・マドリー −0 ステアウアB
(レ)ニコリタo.g.70

レアル・マドリー、リヨンが決勝トーナメント進出決定。

ウィルコムストア

13 Responses to “CLグループリーグ第4節、結果(1日)アーセナル痛恨のドロー&マンU手痛い敗戦”

1. CL・GL第四節2

FCコペンハーゲン 1 - 0 マンチェスター・ユナイテッド
    (KB)アルベック
    FCコペンハーゲン・スタメン
    クリスティアンセン
    ヤコブセン   グラフガード   ハンゲラン    ヴェンド
    シルベバウアー  リンデロート  ノアガード  バークフォルト

2. なんでも。 より:

カカがいれば、他は・・・・

スポーツ  CL
     サッカーの欧州チャンピオンズリーグ(CL)は1日、1次リーグE
    -H組の8試合が行われ、F組でMF中村俊輔が所属するセルティック(スコットランド)は当地でベンフィカ(ポルトガル)に0-3で完敗し、2敗目を喫し
    た。中村は右MFでフル出場した…

3. マドリー、リヨンBEST16へ。

昨日からどの試合を見ようか悩んでいました。
    ホントは「リヨンーディナモキエフ」の試合が見たかったけどLIVEじゃないし。
    いつもバルサとセルティックじゃ変わり映えしなくて。
    朝起きてチャンネルを「コペンハーゲンvsユナイテッド」合わせたら、
    実況と解説が昨日…….

4. smithyな毎日 より:

ま、まさかの 敗戦(11/1の CL コペンハーゲン戦)

コペンハーゲンの パルケン・スタディオンは 寒そうでした、ホームサポの応援を後押しに コペンハーゲンは 終始 積極的に 攻め続け、ユナイテッドは 押され気味、メンバーを落としたのが 響いたようです。1-0 の 完敗、前半は 特に ひどかったです。
    ゴールシーン
     73分 アルベック(ハッチソンのヘディングを ゴール前で受けた アルベックが 押し込む)
    スタメン
    サル、

5. アンリ より:

マンuはまだ一位で2位との差は3あるから大丈夫だと思うけど、アーセナルは今2位で3チームで2枠を争う事になりますから。

6. CL カカハットトリック&ジラ☆A.Cミランvsアンデルレヒト

カカがチャンピオンズリーグ初めてのハットトリックを決めました。
    ジラルディーノもチャンピオンズリーグ初ゴールです
    ミランvsアンデルレヒト   グループH 4節 (ホームサンシーロ・ミラノ)
    カカのゴールシーン
    {/hikari_pink/}一点目 カカのシュートがゴール左へ外れる
        セードルフがフワっと浮かせたクロスにジラが走るが倒された!!
       PK キッカーは�…

7. CL グループリーグ第4節 11/1

マドリーの試合はつまらなくなりそうな気がしていたので、友人に「アーセナル×CSKAモスクワ」のダビングを依頼したのですが、録画に失敗したそうで#63909; 渡していたDVDが傷ついていたらしい;;; ★ グループE R・マドリード 1−0 ステアウア・ブカレスト OG 7…..

8. 11/1 CLの結果

今朝のCLの結果です
    コペンハーゲン 1 – 0 マンU
    ベンフィカ 3 – 0 セルティック
    この日唯一の番狂わせはマンUが敗れたことでしょう
    マンUのDFエインセ、ビディッチ、ブラウンはどうなのかなぁと思いましたけど、リオもここんとこ不安定ですから同じことか・・
    ベンフィカは息を吹き返してしまいました。
    セルティックDFはこんなことを言ってはなんですが、日頃ワンランク低いレベルでは通用しても
    CLでは厳しいことを思い知らされた感じでしょうかね。
    俊輔も不発…

9. 欧州CL 11月1日の結果

グループE リヨン対ディナモ・キエフ、1−0でリヨンが勝ちました。 得点:ベンゼマ(前半14分) レアル・マドリード対ステアウワ・ブカレスト、1−0でレアル・マドリードが勝ちました。 得点:ニコリタ(後半25分、オウンゴール) リヨンがグループリーグ突破決定、レアルも…..

10. orfeo.blog より:

リヨン、マドリー決勝Tへ

チャンピオンズリーグ 1次リーグ・第4節<グループE>リヨン 1-0 ディナモ・キエフ ⑫           ○得点【リ】ベンゼマ(14) スタッド・ジェルランでの一戦。リヨンの前線はゴヴー、ベンゼ…

11. ジーザス

<06-07 UEFA チャンピオンズリーグ グループF 第4節> FC コペンハーゲン 1-0 マンチェスター・ユナイテッド スールシャール &…

12. Foot Days より:

CL 4th Match 其のⅡ

かなり出遅れましたが(笑)、今朝UEFA CL第4節の2日目が行われました。かなりの波乱があったグループもありますが、サラッと振り返ってみます。一応アーセナルvsCSKAモスクワなんて渋いカードチョイスして途中から見ましたが・・・。<グループE>リヨン 1−0 ディナモ・…….

13. 編集長 より:

アンリさん、
    こんばんは。
    アーセナル。どうしましたか・・・。
    あれだけ打って、入らないとは・・・。
    高校生相手に攻撃の練習をしているような感じでしたから、
    さずがに、いつかは入るだろ!
    と思っていたんですけどね。
    最後の方は、何をやっても入らないような気がしてきてしまいました(涙)
    だいぶ混戦になってきましたね。
    心配です。。。

関連記事もチェック!

新着記事