Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

UEFA Cup決勝、結果(10日) ミドルズブラ無念の準優勝

_41393815_aftermathUEFA Cup; Wednesday, 10 May 2006
 現地時間10日、Uefaカップの決勝戦が行われた。
●ミドルズブラ 0−4 セビリア
 (セ)ルイス・ファビアーノ26、マレスカ78&84、カヌーテ89
<戦評>以下をクリックしてご覧下さい。

ミドルズブラは試合開始早々にビドゥーカが決定的なチャンスを得るが、これは相手GKに阻まれた。
 すると、ミドルズブラは前半26分に右サイドからのクロスを、相手FWルイス・ファビアーノに奇麗に頭で合わせられて先制点を許す。
 後半に入りミドルズブラはこれまでに奇跡の逆転勝利でみせた、FW4人という奇策を使うが、なかなかチャンスが作れず、しまいには、FWビドゥーカがペナルティーエリア内で相手DFに明らかに倒されたが、主審はPKを与えず。
 それで集中力が切れたのか、ミドルズブラは試合終了間際に立て続けに3失点をくらい、万事休す。
 セビリアがクラブ史上初となるUefaカップ優勝を果たした。

2 Responses to “UEFA Cup決勝、結果(10日) ミドルズブラ無念の準優勝”

1. UEFACUP Final セビージャvsミドルスブラ

カップ戦決勝が連日続くことになりますが、今朝のUEFACUP決勝セビージャvsミドルスブラは
    アイントホーフェンのPSVのホームスタジアムで行われましたが4-0でセビージャ優勝。
    結果だけ見ると なんだそれって感じですけど、
    内容も終始セビージャ優勢というか押してましたね。
    wowwow未加入でリーガを観てないので普段のセビージャがどんなものなのか知らないのですが、ミドルスブラがお疲れ状態だったので、あれだけ自由にできたのかどうか解りませんけど観てて楽しいサッカーでした。
    ミドルスブラ…

2. Boro日記 より:

それでもBoroの将来は明るい

Steve McClaren監督は、昨晩選手達にMiddlesbrough Football Clubの将来は明るいと約束し、別れを告げた。
    監督は今後イングランド代表と共に行動し、ワールドカップ後に監督の座に就く。一方、Boroは新監督が決まるまで不安定な状況が続くが、McClaren監督はそれでもクラブの土台はしっかりしていると話す。
    「決勝を舞台に敗れてしまったことは、本当に残念なことだし、ロッカールームでの選手たちは皆落ち込んでいた。それでも、今シーズンを振り返ってみれば、これまで積…

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事