Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

Uefa杯&チャンピオンズリーグ、予選抽選会の結果!

380301_mediumsquare
Haifa stand in Liverpool’s way
 現地時間28日、スイスのニヨンで来季のUefaカップ予備戦2回戦とチャンピオンズリーグ予備戦3回戦の抽選会が行われた。

<Uefa杯;2回戦>
ニューカッスル vs ヴァントス(ラトビア)
8月10、24日

<チャンピオンズリーグ;3回戦>
リバプール vs マッカビ・ハイファ(イスラエル)
アーセナル vs エクラナス(エストニア)or ディナモ・ザグレブ(クロアチア)の勝者
8月9or10、8月22or23

チャンピオンズリーグ3回戦の全対戦表は以下をクリックしてご覧下さい。
 『2006-07シーズン UEFAチャンピオンズリーグ

Uefaカップ2回戦の全対戦表は以下をクリックしてご覧下さい。
 『2006-07シーズン UEFAカップ

6 Responses to “Uefa杯&チャンピオンズリーグ、予選抽選会の結果!”

1. CL予選組み合わせ発表

我がリヴァプールはイスラエルのマッカビ・ハイファとの対戦となりました。

2. CL予備戦3回戦組み合わせ  

2006-07シーズン CL予選3回戦組み合わせが決まりました。
    主なところでは、
    リバプール vs イスラエルのマッカビ・ハイファ
    バレンシア vs チュー-リッヒとザルツブルグの勝者
    ACミラン vs ズベズタ!とコークシティの勝者
    アーセナル vs ディナモ・ザグレブとエクラナス(リトアニア)の勝者
    HSV vs オサスナ
    リバプールは油断できない相手と対戦することになりました。
    イスラエルのハポエル・テルアビブと並ぶ強豪?マッカビ・ハイファと対戦することになりました。…

3. ☆チャンピオンズリーグ★予選3回戦組み合わせ決定!!

あのパリでの試合からまだ2ヶ月ちょっとしか経っていないんですよね。
    で、もう予選始まってるんだから早いなぁ。
    さてさて、CL予選3回戦の組み合わせが決まりましたよ。
    この3回戦からいわゆる強豪チームが登場するので段々と面白くなって来ますね。
    ですが、まだ…….

4. リバプール情報、いろいろ。

ブログ上で、あえてリバプールについては触れないでいた1週間でしたけど、その間にも

5. CL予備3回戦の組合せから・・・

さて再来週(8月8,9日)はCL予備3回戦のファーストレグがあります。もう海外サッカーファンの長いシーズンが始まりますな〜(苦笑)
    我らがレッズはイスラエルのファイハと対戦。まず、こんなところで☆を落とすとは思えませんから、今季を占う試合として内容を楽しみたいと思います。
    面白そうな試合は、
    ハンブルガーSVとオサナスの試合。これはちょっと見所ですね〜
    それとアーセナルの相手がたぶんザグレブ�…

6. 欧州CL,3回戦の抽選結果

2006-07シーズンのUEFAチャンピオンズリーグ予選3回戦の対戦が28日、スイス・ニヨンで行われた抽選で決まった。
    現時点では予選2回戦が継続中であるため、対戦が確定したのは3試合のみ。
    リバプールvsマッカビ・ハイファ(イスラエル)
    オーストリア・ウィーンvsベンフィカ
    ハンブルガーSVvsオサスナ
    その他の試合は8月2日に行なわれる第2戦の結果により確定する。
    問題となるのはイタリア・セリエAのミランである。
    スキャンダル問題の第二審判決の結果により予備予選3回…

関連記事もチェック!

新着記事