Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

アーセナル、アンリがCL初戦を欠場へ

_41954182_henry203
Henry will miss European opener
 アーセナルのフランス代表FW、ティエリ・アンリ(28)が、8月8日(9日)に行われるチャンピオンズリーグ予備戦3回戦を、コンディションが良くないために欠場する見込みとなった。

アーセナルのベンゲル監督は、

「イエンス(GKレーマン)は出場停止だし、ティエリも欠場する予定だ」とコメントしている。

GKレーマンは昨シーズンのCL決勝でレッドカードを受けているために、出場することができない。

4 Responses to “アーセナル、アンリがCL初戦を欠場へ”

1. UEFA チャンピオンズリーグでミラン出場権獲得☆ 8月2日

FORZA A.C.MIRAN
    ミランが欧州CL出場 UEFAが発表
     欧州サッカー連盟(UEFA)は2日、欧州チャンピオンズリーグに
    ACミラン(イタリア)の出場を認めると発表した。今月の最終予選で、
    鈴木隆行のレッドスター(セルビア)とコーク(アイルランド)の2次予選勝者と対戦する。
     ACミランは昨季の国内リーグ2位で今大会の本戦出場権を獲得したが、
    不正問題への関与でイタリア・サッカー…

2. クロッティ より:

おはようございます
    少し心配ですね。ペルシーとアデバヨールに期待したいです!
    ロシツキの出場があれば楽しみです。ロシツキはどこで使われるんでしょうね。センターはセスク-シウヴァだと思いますし。
    そおkを含め注目の試合ですね。

3. フィオーレ より:

こんにちは。TBありがとうございます。
    ミランがCL出場決まりました。短い準備期間ですが
    ミランは頑張ると思います!!

4. 編集長 より:

>クロッティさん、
    こんばんは。
    アンリは怪我というか、練習不足でコンディションが上がらず・・・という噂もありますが、この試合はアンリ抜きでも大丈夫でしょう!
    この時期に公式戦があるというのも、言い換えれば、来シーズンに向けて良い調整になりますよね。序盤でズッ転けることもないでしょうし。
    ロシツキーは気になりますね!おそらく中盤の左?に入ると思いますが、スピードにのったドリブルもありますし、中に切り込んでシュートも撃てるタイプですからね。
    楽しみです!!
    >フィオーレさん、
    こんばんは。
    ミランの出場決定おめでとうございます!
    率直に嬉しいのですが、
    CLの決勝トーナメントでプレミア勢とは、あたって欲しくないです・・・(笑)
    でも、(↑にも書きましたが、)この時期に公式戦が出来るのは良いことだと思いますよ。 海外にお金稼ぎに遠征に行くよりかは、ずっと!

Leave a Reply to 編集長

関連記事もチェック!

新着記事