Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

CL予備戦3回戦、リバプールに救世主あらわる!

_41416381_gonzalez203
Champions League Third qualifying round
 現地時間9日、チャンピオンズリーグ予備戦3回戦のファーストレグの試合がナイトゲームで行われた。

●リバプール −1 Mハイファ
 (リ)ベラミー33、ゴンザレス88
 (ハ)ブッコリ29

<戦評>以下をクリックしてご覧下さい。

リバプールはホームにマッカビ・ハイファ(イスラエル)を迎え、前半29分に相手に先制点を与えしまうも、その4分後に新加入のFWベラミーのデビューゴールで同点に追いついた。

しかし、その後もリバプールは攻めあぐね、後半40分にはジェラードをベンチに下げて、新加入FWマーク・ゴンザレスを投入し、試合は引き分けムードに。

だが、後半43分にMFアロンソが浮き球のボールをFWクラウチの頭に合わせると、その裏に走り込んできたゴンザレスがボールを受け、落ち着いてゴール右隅に流し込んだ。

リバプールはこの試合を1−1で引き分けると、セカンドレグではアウェーで最低1点が必要となり、苦しい状況が予想されたが、この救世主の値千金のデビューゴールで、今シーズンを白星でスタートした。

3 Responses to “CL予備戦3回戦、リバプールに救世主あらわる!”

1. リバプール辛勝、CL予備予選3回戦

CL予備予選3回戦1st leg、対マッカビハイファ戦。今シーズンの公式戦初戦、

2. 燃えるものがない・・・。

勝つには勝ちましたが…。
    何だかチームのデキとしては駄目です。
    この内容で満足していては
    はっきり言ってタイトルは愚か、アウェーで足元をすくわれかねません。
    収穫はジェラードなしでも今季は戦える見通しがたったくらいでしょうか??
    1クリックして頂くと……

3. CL予備戦リバプールは勝利したものの・・

今朝のリバプールvsハイファ戦 オシムジャパンを観てから、 目覚まし掛けて数時間寝て起きたのですが、きついですね・・
    4時過ぎにTVを付けたら試合開始が遅れてるらしく ミランvsズベスタ戦にチャンネル替えたとたんにインザーギのゴール! 結局この1点のみで勝利したみたいですね。
    注目されていた?鈴木は遠征メンバーにも含まれてないみたいです。残念でした。
    リバプールはと言うと こんな取られ方はないだろっていうくらいDFがボロボロで失点してしまいました。
    ホームでこれはやばいなぁ と思ってたら…

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事