Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

CL決勝T;1回戦、組み合わせ決定!

491005_mediumsquare
Liverpool handed tricky Barca tie
 現地時間15日、チャンピオンズリーグの決勝トーナメント1回戦の組み合わせ抽選会がUefaの本部のあるスイス・ニヨンで行われ、イングランド勢ではリバプールが前回王者のバルセロナ(スペイン)、チェルシーがモウリーニョ監督の古巣FCポルト(ポルトガル)、マンチェスター・ユナイテッドがリール(フランス)、前回準優勝のアーセナルはPSVアイントフォーヘン(オランダ)と対戦することになった。

全組み合わせ結果は以下の通り、

FCポルト(ポルトガル)vs.チェルシー(イングランド)

セルティック(スコットランド)vs.ミラン(イタリア)

PSV(オランダ)vs.アーセナル(イングランド)

リール(フランス)vs.マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)

ローマ(イタリア)vs.リヨン(フランス)

バルセロナ(スペイン)vs.リバプール(イングランド)

レアル・マドリー(スペイン)vs.バイエルン(ドイツ)

インテル(イタリア)vs.バレンシア(スペイン)

試合はホーム&アウエー方式で行われ、第1戦が2月20日と21日、第2戦が3月6日と7日に行われる。

ボーズ・インイヤーヘッドホン

20 Responses to “CL決勝T;1回戦、組み合わせ決定!”

1. バルサはリヴァプールと対決!!〜CL決勝トーナメント組合わせ〜

明日はインテルナシオナルと決勝戦を戦うバルセロナ。
    チャンピオンズリーグでもファイナルに進んでもらいたいものです。
    さてさて、本日スイスはニヨンで、
    チャンピオンズリーグ決勝トーナメントの組合わせ抽選会が行われた。
    何が気になるって、それはもちろんバル…….

2. CL抽選会速報

CL決勝Tの抽選会が行われました。
    チェルシーはモウリーニョの古巣と対戦!!!
    続きへ
    http://samuraiblue.livedoor.biz/archives/50890616.html

3. チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦ドロー結果速報

FCポルト(ポルトガル)vs.チェルシー(イングランド)
    セルティック(スコットランド)vs.ミラン(イタリア)
    PSV(オランダ)vs.アーセナル(イングランド)
    リール(フランス)vs.マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)
    ローマ(イタリア)vs.リヨン(フランス)
    バルセロナ(スペイン)vs.リバプール(イングランド)
    レアル・マドリー(スペイン)vs.バイエルン(ドイツ)
    インテル(イタリア)vs.バレンシア(スペイ…

4. ANFIELD STAR☆ より:

【速報】 CL First Knockout Round DRAW

いや~引いちゃいましたね。

5. CL、UEFAカップの抽選結果

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦、抽選結果  第1戦(07/2/20,21)  第2戦(07/3/6,7)  FCポルト (ポルトガル)         vsチェルシーFC (イングランド)  セルティックFC (スコットランド)    vsACミラン (イタリ……

6. CL、UEFAカップの抽選結果

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦、抽選結果  第1戦(07/2/20,21)  第2戦(07/3/6,7)  FCポルト (ポルトガル)         vsチェルシーFC (イングランド)  セルティックFC (スコットランド)    vsACミラン (イタリ……

7. CL、UEFAカップの抽選結果

8. CL、UEFAカップの抽選結果

9. CL、UEFAカップの抽選結果

10. CL、UEFAカップの抽選結果

11. CL、UEFAカップの抽選結果

12. CL、UEFAカップの抽選結果

13. UEFAチャンピオンズリーグ決勝T1回戦組み合わせ決定

●中村のセルティックはミランと対戦=CL(情報元:スポーツナビ)
    UEFAチャンピオンズリーグ、決勝トーナメント1回戦(第1戦:2006年2月20日、21日・第2戦:3月6日、7日)の組み合わせ決定しました。組み合わせは以下のとおり。
    <第1戦:2006年2月20日、21日>
    FCポ……

14. CL決勝T 1回戦組み合わせ 

今夜のクラブW杯5.6位決定戦 実質 岩本テル引退試合のようでしたね
    華やかな印象のある岩本テルですけど、晩年は怪我に泣いてそのまま終わる可能性が高かっただけに、あーゆう形で選手生活の最後を迎えられて良かったですね
    そして先程 CL決勝T抽選が行なわれました。
    ポルト     vs  チェルシー
    セルティック   vs  ミラン
    PSV      vs  アーセナル
    リール      vs  マンU
    ローマ      vs  リヨン
    バルセロナ   vs  リバプール

15. with Beckham より:

CL決勝トーナメント

ポルト(ポルトガル)×チェルシー(イングランド)
    セルティック(スコットランド)×ミラン(イタリア)
    PSV(オランダ)×アーセナル(イングランド)
    リール(フランス)×マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)
    ローマ(イタリア)×リヨン(フランス)
    バ……

16. 本当のチャンピオンズリーグはここからだ

CL決勝T組み合わせ決定
    左が最初にホームゲーム
    FCポルト – チェルシー
    セルティック – ミラン
    PSV – アーセナル
    リール – マンチェスター・U
    ローマ – リヨン
    バルセロナ – リバプール
    R・マドリー – バイエルン
    インテル – バレン……

17. ☆チャンピオンズリーグ決勝T組合せ決定!☆

いよいよ☆チャンピオンズリーグの☆の決勝T組合せが決定しましたね!
    ・セルティック vs ミラン
    ・PSV vs アーセナル
    ・リール vs マンチェスターU
    ・Rマドリー vs バイエルン
    ・ローマ vs リヨン
    ・バルセロナ vs リバプール
    ・ポル…….

18. リバプールはバルサと対戦。CL決勝トーナメント。

CL決勝トーナメントの組み合わせが決定!リバプールの相手は予想通りバルセロナに。

19. Foot Days より:

CL1回戦 抽選

今日、UEFA CLの決勝トーナメント1回戦の抽選が行われました。この結果、以下の8試合のカードが確定しました。ざっくり振り返ってみます。ポルト(ポルトガル)vsチェルシー(イングランド)モウリーニョを巡る因縁カードですが、ここは流石にチェルシーが負けるとは思えませ……

20. 決勝T1回戦の組み合わせ決定! 〜欧州CL

チャンピオンズの組み合わせが先ほど決まりましたね!
    ドキドキ・・・。
    ってことで、こんなん出ましたけど↓(´・ω・`)
    ポルト − チェルシー
    セルティック − ミラン
    PSV − アーセナル
    リール − マンチェスター・U
    ローマ − リヨン
    バルセロナ − リバプー…….

Leave a Reply to 駒箱 と FC東京 "Komabako-Football's blog"

関連記事もチェック!

新着記事