Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

熱狂的リバプールサポーター、でも私の名前は”ACミラン”なの

B80d7446cbd4c5c5737c2ff8008e31b7
MY NAME’S A.C. MILAN!

23日にチャンピオンズリーグの決勝戦でACミラン対戦するリバプール。 誰もが2年前の再現を願うが、その熱狂的なリバプールサポーターの中に、英国ではただ一人の"ACミラン"さんがいることがわかった。(本名;Angel Ciara Milan/エンジェル・シアラ・ミラン)

ミランさん決勝戦を前にして、

「私の名前についてはいろいろ言われたわ。両親が20世紀にモーリシャス共和国から英国に移った時から、彼らは熱狂的なリバプールファンになったみたいなの」

「決勝戦には行きたいけど、チケットは高騰しているし、遠すぎるから行けないわ。でも、私が幼い頃からTVで彼らの試合を全て観戦してきた」

「決勝戦も友人とパブで観戦するでしょうね」

「大好きな選手は間違いなくスティーブン・ジェラードよ。彼は素晴らしい選手。その上、ハンサムだもの」と話している。

サッカーショップ加茂

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事