Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

イングランド代表、新たに3人が離脱

Rooney_pa_3
England hit by triple withdrawal
 7日にスペインとの国際親善試合を控えるイングランド代表だが、新たにGKクリス・カークランド、DFウェイン・ブリッジ、FWアンドリュー・ジョンソンの3選手が怪我のために欠場することがわかった。

また、同試合ではFWウェイン・ルーニーも腰に痛みを訴えているために出場が懸念されている。

<以下予想スタメン>

England: Foster (Watford); Gary Neville (Man Utd), Phil Neville (Everton), Rio Ferdinand (Man Utd), Woodgate (Middlesbrough); Gerrard (Liverpool, capt), Carrick (Man Utd), Wright-Phillips (Chelsea), Lampard (Chelsea), Dyer (Newcastle); Crouch (Liverpool).

ボーズ・オンイヤーヘッドホン

3 Responses to “イングランド代表、新たに3人が離脱”

1. smithyな毎日 より:

ベン・フォスター、いよいよ代表デビュー

国際親善試合 イングランド vs スペイン 
    2/07(水)28:50〜  スカパーフジ ch 739
    ワトフォードにローンレンタル中のウチのベン・フォースターが いよいよ 代表デビューすることになりました。 sky によれば マクラーレンは 2/7 OTで行われる イングランド vs スペイン の試合のスタメンを発表しました。
    GKは ベン・フォースタ�…

2. ユリ より:

お久しぶりです!
    CBのリオとウッディのコンビが 楽しみです。
    フィルも スタメンだそうで ユナイテッドファンとしては 兄弟そろっての出場で こちらも 楽しみです!
    日本でも 生放送が あるんですよ!

3. 編集長 より:

>ユリさん、
    こんばんは!お久しぶりです!!
    フォスターが初のゴールマウスを守り、その前にはリオとウッディーですね!左にフィル!!
    かなり楽しみです!
    日本でも放送があるんですか?さすが!
    こちらも英国国営BBCで久々に放送がありますので、仕事をささっと片付け、満腹状態で自宅で観戦したいと思いまーす。14インチのTVですが・・・涙
    楽しみですねー。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事