Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

U-21イングランド代表、DFテイラーはJTのDVDでお勉強中!

Taylorsteven_celeb
TERRY’S A TV INSPIRATION 
 U-21イングランド代表で副キャプテンを務めるニューカッスルのDFスティーブン・テイラー(21)が、9日に開幕したU-21欧州選手権兼北京五輪予選の遠征宿舎に、尊敬すべきチェルシーのイングランド主将代表DFジョン・テリーのプレーを集めたDVD集を持参していることがわかった。

テイラーは、

「私はジョン・テリーのDVDを持って来ているんだ。彼の試合を観て研究している。これはコーチのアイデアで、世界のトップDFになる為には必要なことだと思っている」

「それ以外にも海外のDFのプレーも観るよ。海外のリーグではここよりももっとダイブ(審判を欺く行為)が多いからね」

「ジョン・テリーはフル代表でもリーダだ。彼は世界でもトップクラスのDFだし、それが彼が主将を務めている理由でもある」

「今の彼はとても偉大だよ。私とはまだまだかけ離れた存在だが、少しでも彼に近づけるように努力したい」

「私は毎週マッチ・オブ・サ・デー(英国営放送の人気フットボール番組)を欠かさずに観ている。その中で注目して観ているのは、やっぱり彼だよ」とコメントしている。

U-21イングランド代表は現地時間11日にU-21チェコ代表と対戦する。

サッカーショップ加茂 日本代表ユニフォーム

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事