Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

W杯、ベスト8が出揃う!

_41730992_rooney_pa_1World Cup, Fixture
 現地時間27日、W杯の準々決勝に進出した8チームが決定した。 イングランドは7月1日にポルトガルと対戦する。
●6月30日(金曜日)
ドイツ v アルゼンチン, 17:00
イタリア v ウクライナ, 21:00
●7月1日(土曜日)
ブラジル v フランス, 21:00
イングランド v ポルトガル, 17:00
 (注)時間帯はすべて現地時間。

5 Responses to “W杯、ベスト8が出揃う!”

1. 8強出そろう!

決勝トーナメント1回戦の最後の2試合は、ブラジルがガーナに快勝し、フランスがスペインに逆転勝ち。これでベスト8がすべて出そろいました。準々決勝の組み合わせは以下の通りです。  ■ドイツ対アルゼンチン  ■イタリア対ウクライナ  ■イングランド対ポルトガル  ■ブラジル対フランス  ここまで勝ち上がったのは、欧州6チームと、南米2チーム。初出場のウクライナがスイスとの延長、PK戦を制して勝ち進んできたことは特筆に値すると思いますが、それ以外は大会前から優勝候補に挙げられていた国であり、ほぼ順当に強豪…

2. イタリア予想フォーメーション (対ウクライナ戦)頑張れ!イタリア!!6月30日

Forza Azzurri!!(頑張れ!!バルザーリ)          (頑張れ!!グロッソ)
                     ブッフォン
          カンナヴァーロ             グロッソ
       ザンブロッタ         バルザーり 
                    ピルロ
       ペロッタ  �…

3. W杯 ベスト8の真剣勝負の戦い

ベスト8の戦いがまさに今日の深夜12時に始まろうとしています。
    血わき肉踊る熾烈で過酷な戦いですが、それゆえ、深い感動を与えてくれることを
    期待してやみません。まさに人生をかけたどんな言い訳も通じない真剣勝負です。
    サッカーの醍醐味!!真骨頂のプレーを存分に味わいたいです。が裏を返せば
    応援しているチームにより一発悩殺される危険性も想像できます。
    気合を入れて応援しましょう!!
    6月30日  ドイ…

4. フィオーレ より:

クレスポのアルゼンチンの敗北で私のW杯は終焉の警笛を鳴らしていたのですが。もうダメだ!と・・・

5. フィオーレ より:

と思って絶望していたら、イタリアが意地と底力で勝ってくれました。
    ありがとう!!イタリア!!

Leave a Reply to fiore.t 旅のように

関連記事もチェック!

新着記事