Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

神童メッシ、伝説の5人抜きを再現!

Foto_207856_cas
Messi sparks memories of Maradona’s 1986 classic
 バルセロナのアルゼンチン代表FW、リオネル・メッシ(19)が、18日に行なわれたスペイン国王杯のヘタフェ戦で、1986年のW杯メキシコ大会で同国代表の英雄”ディエゴ・マラドーナ"が対イングランド代表でみせた『伝説の5人抜きゴール』を再現した。 ドリブルを開始した地点、抜き方、フィニッシュの仕方などマラドーナそっくり。

以下をクリックして、その驚愕の映像をご覧下さい。

<メッシ vs ヘタフェ・2007>

<マラドーナ vs イングランド ・1986>

<メッシ vs マラドーナ 比較>

サッカーショップ加茂

2 Responses to “神童メッシ、伝説の5人抜きを再現!”

1. 【ネタバレ&追記】コパ・デル・レイ Semi-Final:Ida 対ヘタフェ戦#2

こんばんは。えあっちです。
    まずはこちらをご覧いただきたい。「SPORT」でのコパ・デル・レイ Semi-Final:Ida 対ヘタフェ戦の某選手の評価。
    LEO MESSI (10), MARADONIANO. Su primer gol es uno de los mejores de toda la historia del fútbol. Mejoró ……

2. 編集長 より:

P通信史上初、全くプレミアリーグに関係のない記事ですが、
    あまりの衝撃に取り上げさせて頂きました。
    私がサッカーを始めたきっかけが、このマラドーナの5人抜きだったんですよねー。

Leave a Reply to 編集長

関連記事もチェック!

新着記事