Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

プレミアリーグハイライト、第24節

_42475019_downing220
Premiership Highlight

現地時間1月20日、21日、23日に行われたプレミアリーグのハイライト映像。

以下をクリックしてご覧下さい。

●20日

Liverpool vs Chelsea

Fulham vs Tottenham

Middlesbrough vs Bolton

Reading vs Sheffield United

Man City vs Blackburn

Newcastle vs West Ham

Portsmouth vs Charlton

Aston Villa vs Watford

●21日

Arsenal vs Man Utd

Wigan vs Everton

試合後インタビュー
ベンゲル監督
ファーガソン監督

●23日

Watford vs Blackburn

●チャンピオンシップ(2部)

Southend 0 – Derby 1

Sheffield Wednesday 2 – Sunderland 4

Ipswich 3 – Colchester 2 

Preston 3 – Stoke 2

Crystal Palace 1 – Hull City 1 

Luton 0 – Barnsley 2

●リーグONE(3部)

Millwall 4 – Rotherham 0

Leyton Orient 0 – Blackpool 1

●その他のリーグ

Celtic 5 – St. Mirren 1 ←日本代表MF中村俊輔、大活躍!

Inter Milan 3 – Fiorentina 1

Livorno 1 – Roma 1

Atletico Madrid 1 – Osasuna 0 

Le Mans 0 – Marseille 1

PSV Eindhoven 3 – Heerenveen 0

Queensland Roar 1 – Sydney FC 1

(注)映像は『You Tube 』側で予告なく削除される場合もございますので、あらかじめご了承ください。 動画の読み込みに時間がかかる場合には、一時停止ボタンを押し、一度全てを読み込んだ後に再生ボタンを押してご覧下さい。

マウスコンピューター/G-Tune

5 Responses to “プレミアリーグハイライト、第24節”

1. manba より:

ご無沙汰しております。今日は編集長さんに一言御礼を申し上げたいと思います。
    私はCATVユーザーで2-3シーズン前まではリーグハイライトを見ることができていたのですが、その後ハイライト番組はPPVになってしまい、たまにCATVで見れる枠だけでしか大好きなチームの活躍する映像を見ることができませんでした。
    しかしこのコンテンツのお陰で、毎試合映像を見ることができて本当にうれしく思うと同時に、編集長さんへの感謝の気持ちで一杯です。リーグ戦すべての映像を毎回このようにアップするのは、並大抵の努力じゃできないことだと思います。
    その努力のお陰で、試合を楽しまさせてもらって感謝している人が確実にいるってことをぜひ知ってもらいたいです。私もサイト管理者として感じていますが、サイト運営は孤独でストイックな作業であるので、ご苦労が多いと思います。しかし、Premier通信さんには今後ともぜひがんばっていただきたいと思います。
    今後とも末永いお付き合いを、改めてお願いしたいと思います。
    追伸 トップ画像にBoroを使っていただき、ありがとうございます。それにしても今節のDowningはすごい活躍でしたね。普通のクロスは質の高いボールを蹴ることは当然ですが、Vidukaへのアシストのアウトにかけたクロスといい、相手GKの裏をかいた利き足ではない右で放ったシュートもまるで利き足のようなシュートでした。以前から右足のレベルも高いとは気付いていましたが、ここまでのものとは…本当に彼はBoroの至宝です。

2. Boro日記 より:

我々の選手ながら、Downingは末恐ろしい選手だ

リーグ戦やカップ戦ごとに、相互リンク先のPremier通信さんでは試合の映像を提供してもらえるので非常に助かるのですが、今回のBolton戦もご多分に漏れずPremier通信さん経由で観戦しました。
    この試合では、Downingが大活躍。1点目から3点目はすべて彼のクロスからのもの。
    相手を素早い身のこなしから突破してから、そしてプレイスキックからのクロスの精度が高いのはもちろんですが、3点目のVidukaへのクロスは恐れ入りました。左サイドからペナルティーエリア近くまで切り込んでいって…

3. 編集長 より:

>manbaさん、
    こんばんは。こちらこそご無沙汰しております。
    大変ご丁寧で、温かみのある言葉を頂き、とても嬉しく思います。
    ありがとうございます。
    >>サイト運営は孤独でストイックな作業である
    まさにその通りですよね。それ以外にはなかなか例えられません。 しかし、manbaさんをはじめ、このようにコメントをくださっている方々に支えられて頑張ってやっております。 皆様にはいつも大変お世話になっております。 我々はサイト運営が本業でもないですし、一人で多くの人にBoroの良さ知ってもらいたい。プレミアリーグの良さを知ってもらいたい、という想いですよね。 お互いに大変な苦労をしているとは思いますが、これからも励ましあい、慰めあって頑張りましょう(笑) よろしくお願いします。
    さて、ハイライトのコンテンツですが、昨年からYou Tubeをはじめとする動画配信サイトが出てきました。それによりPremier通信でも動画を取り入れてみましたが、なかなか好評のようですね。
    私はもう英国に移り4年が経つために日本の放送事情がわかりませんが、やはりCATVでの放送が主体となっているようですね。民放では録画放送が多いようで。ハイライト番組もあるのでしょうか?Boroの試合は放送されるのでしょうか??
    ご存知だと思いますが、英国でもプレミアリーグの試合は民放では放送されません。月額1万4千円のSKYに加入しても、毎週観れるのは3試合のみ。私は週末はPUBへ行き、ただただMOTDを何よりの楽しみにしている人間です。ビデオ録画も欠かせません!
    そこでこの動画ハイライトの導入ですが、過去には動画をアップしてくださっている方がプレミアリーグ協会から放送倫理&著作権問題で脅されたりと色々とありました。しかし、その時にも世界中の方から『続けるべき&頑張れー』という励ましのコメントが届き、彼は現在もYou tube以外で動画をアップしてくれています。
    我々もそうですが、プレミアリーグなどではビックネームの試合以外にもローカルダービーなど楽しめる試合があるはずです。素晴らしいゴールも沢山ありますし!それらを全て拾っていけるようにこれからも精進していきたいと思います。
    こちらこそヨロシクお願い致します。
    最後に、スーパーダウニングですが!凄かったですね!ボルトン戦。 クロスの精度の良さといい、あの右足でのゴール! 代表でもあれくらいの思い切ったプレーをみせて欲しいですね! Jコールの離脱中に不動の左MFを奪取して欲しいです!
    それと、ビドゥーカ。今後のボロの課題は彼の契約延長だと思います。
    manbaさん、こちらは夜中なので長々とスミマセン。何を書いているのかわからなくなってきました。
    温かいお言葉、本当にありがとうございます。

4. manba より:

編集長様
    長文でいろいろと事情説明をしていただき、ありがとうございました。
    渡英されてから4年が過ぎたということで、かなり長く英国の地で生活されているんですね。私は学生時代に2度渡英して以来、いつかはまた行きたいと思いながらもその思いは実現していません。
    いつか、BoroをRiverside Stadiumで観戦するために渡英する日がやってきたら、その時にはぜひお会いしたいですね。

5. 編集長 より:

>manbaさん、
    こんにちは。
    長々と失礼致しました・・・
    アッという間の4年です。
    おそらく今年こそは祈願の日本帰国となりそうですので、
    その前に、是非憧れの
    Riverside StadiumやSt. James Park
    などに足を運びたいです。
    manbaさんがお越しになる際には、是非ともPubで一杯やりましょう!楽しみだ。
    お待ちしておりまーす!

Leave a Reply to Boro日記

関連記事もチェック!

新着記事