Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

リバプール、FWヴォロニンがデビュー!ベニテス監督『上出来』

_43999206_voronin_getty416
RAFA IMPRESSED WITH VORONIN DEBUT
 リバプールはプレシーズンマッチでクルー・アレクサンドラ(3部)と対戦し、結果は3−0でリバプールの勝利。 この試合で新加入ウクライナ代表FWアンドレイ・ヴォロニン(28)がデビューを果たし、前半45分の出場でMFペルティエの先制点の基点となる活躍をし、リバプールのベニテス監督を魅了した。

ベニテス監督はクラブ公式HPで、 (以下ハイライト映像有り)

「ヴォロニンが来季に向け即戦力となる事は理解している。彼はすごく頭の良い選手で、技術もある選手だ」

「彼は今日の試合で良い働きをした。今日我々は22名の選手を使ったが、たくさんのポジティブな点があった」

「2人の若手選手(ペルティエ、パタリル。もう1点はクラウチ)がゴールを決め、彼らにとっても良い経験となっただろう。彼らの様な若手選手はこういう試合でもっと自分を見せていかなければならないんだ」

リバプールは日曜日にスイス合宿に出発、ブレーメン、オセールとプレシーズンマッチを行う予定で、クラブ史上最高額の移籍金で先日獲得したスペイン代表FWフェルナンド・トーレス(23)が火曜日のブレーメン戦でお披露目されるもようだ。

「トーレスは他の選手より少し遅くトレーニングを開始したし、彼の足の具合もチェックしておかなければならなかった為、彼のお披露目には少し時間が必要だった。でも、今は全てクリアで、次の試合には出場できるはずだ」

ベニテス監督は現在積極的に移籍マーケットで活動しているが、他にも何名かの新戦力を獲得する可能性もある事を明らかにした。

「今現在のチームで頑張っているが、まだまだ移籍マーケットの動きはチェックしているよ。まだシーズン開幕には1ヶ月もあるんだからね」とコメントしている。

Written by motoG

<ハイライト>

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事