Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

リバプール、南華足球隊を倒し決勝へ!

Lpoolyossigetty_228x342
REDS SECURE PLACE IN ASIA TROPHY FINAL
 リバプールは現在香港で行われている『バークレーズ・アジアカップ』で南華足球隊(South China FC )と対戦した。 MFジェラードとFWトーレスが欠場の中、DFリーセ、MFアロンソ、DFアッゲルがゴールを挙げて3-1で勝利、見事決勝へ進出した。

<以下、ハイライト映像あり>

リバプールは金曜日(27日)に決勝でポーツマスと対戦する。

<ハイライト>

Written by motoG

9 Responses to “リバプール、南華足球隊を倒し決勝へ!”

1. より:

こんばんは!!
    動画ありがとうございます!
    本当にありがたいですよ♪
    リーセは調子いいですよね~。前もFK決めていましたし…あの弾丸がたまりません(笑

2. 編集長 より:

>大さん、
    こんばんは。
    リーセの弾丸FK最高でしたね!!
    今季のリバプールは面白そうですねー。
    シーズンが開幕してからはプレミアリーグほぼ全試合と、CL、各リーグ杯、そしてその他海外リーグ主要試合のハイライト映像を昨季同様にアップしていく予定です!
    今後も宜しくお願い致しまーす。

3. より:

編集長さん、おはようございます。
    本当に本当にウルトラにスーパーに(長っ)嬉しい、そしてありがたいです(笑)
    大変かと思いますが、頑張ってくださいね!
    リバプールは本当に楽しいサッカーをしますよね!
    トーレス、ボロニンなどを獲得して優勝の可能性は十分ありますね!
    編集長さんはどこのチームが好きなんですか?

4. 編集長 より:

>大さん、
    こんにちは。
    ベルリン出張のため、数日間留守にしておりました。
    私のサポートチームは、、、
    サイトの運営上、公に発表することは出来ませんが、おそらく皆さんはお分かり頂いていることでしょう。
    大さんもすぐに分かると思いますよー(笑)

5. より:

おはようございます!
    バイエルンの試合、お手数かけてすいません!
    見れました!本当にありがたいです!
    べ、ベルリンですかっ!!いいですね~!
    ロンドンにいらっしゃるんですよね??うらやましいです。
    今のところ全く理解できませんが、これから編集長さんの色んな面を知っていきたいと思います!(笑)
    ちなみに僕はレッズ、マンU、バイエルン、インテルです!

6. 編集長 より:

>大さん、
    こんばんは。
    私&motoG、共にロンドン在住です。
    ライターのmotoGはご存知の通り、リバプールの熱狂的ファンですので、今後もかなりマニアックな情報をお届けできると思います(笑)
    今後も精進していきたいと思いますので、ご意見&ご要望等あればドシドシお伝えくださいね!
    宜しくお願い致します。

7. より:

ロンドンに住んでいらっしゃるんですか!
    羨ましい限りです!
    motoGさんはレッズファンなんですか!
    僕もです!!いつかあの現地のサポーターと一緒にスタンフォードブリッジで観戦したいんですよ♪♪
    とりあえず高校卒業後、いつか編集長さん,motoGさんのところに頑張って行きます(笑)
    僕の身内で知識量は異次元クラス(笑)で話が全然、合いません。マニアックな話を望んでいます!ご飯を食べながらサッカー話!いつかしましょうね(笑)残念ながら今、僕の周りにはマンU、チェルシー、インテル、バルサファンが多いです。分かっとらん!!(笑) 僕も好きですけどね(笑)
    はい!ありがとうございます。
    motoGさん、編集長さん、これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね☆

8. 編集長 より:

>大さん、
    こんばんは。
    是非是非、遊びにきて下さい!!!
    英国ビールはまだですけどね〜
    そして、我々もいつまでこの国にいるか分かりませんが・・・(笑)
    フットボール(サッカー)と言うものは、世界共通言語&スポーツであることを日本を離れて改めて痛感しました。
    一つのボールさえあれば、国境や国籍を関係なく友達に慣れますし、サポートしているチームが同じであれば、たとえ上手く言葉が通じなくても、朝まで語り合えるものです。
    我々もそのフットボールを通じて、多くの方々と交流する機会を与えられたことを幸せに感じております。
    今後も最強のフットボールサイトを目指していこうと思いますので、応援宜しくお願い致します!

9. より:

はい!是非是非行かせてください!!笑
    そうなんですか…
    でも親が許可してくれたので、今年中には行けそうです!もちろん、スタンフォードブリッチにGOですよ(笑)
    いやぁ~素晴らしい!本当に素晴らしい!!
    そんな生活ができたら幸せすぎで死んでしまいます(笑
    本当にサッカーは素敵ですよね~。素晴らしい…サッカー万歳(笑)
    はい!これからも応援していますので頑張ってくださいね

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事