Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

アーセナル、DFローレンの復帰は9月後半へ

_41432621_lauren203x152
Lauren expects September return
 ひざの怪我により今年1月に手術を受けて以降欠場が続いているアーセナルのカメールン代表DFローレン(29)の復帰は、早くても9月下旬になることがわかった。

ローレンは、

「全てにおいて順調に行っている。ひざの状態もいいよ」

「今現在では、もう一度プレーできるまであと1ヶ月半、もしくは2ヶ月くらいかかるんじゃないかな」とコメントしている。

モノ・マガジン オンライン

3 Responses to “アーセナル、DFローレンの復帰は9月後半へ”

1. 熾烈なポジション争い!?

ひざを手術して1月から離脱してるアーセナルのDFローレンは上手くいけば9月の終わりには復帰できるそうです。
    ローレンはUEFAクラブ最優秀選手候補のエブエからポジションを取り戻せるかな〜しかしローレンも結構ポジション…

2. マテ弟 より:

すみません・・・すみません・・・
    トラックバックが4つもいってしまいました。消してくださいお願いしますM(__)M
    なかなか保存できないなぁと思って保存のボタンを4回ぐらい押してしまいました。
    新しいブログですがこれからよろしくお願いします

3. 編集長 より:

>マテ弟さん、
    こんばんは。TBの件は気にしないでください!
    よくあることですし、私もやってしまいますから(笑)
    また、遊びにきてくださいね。
    私も遊びにいきまーす。
    よろしくお願いします。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事