Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、FWスミスがついに実戦復帰!

_41996860_smith203
Smith to make return for Man Utd
 今年2月に足首を複雑骨折し、当初は選手生命の危機とまで言われていたマンチェスター・ユナイテッドの元イングランド代表FW、アラン・スミス(25)が、21日に行われたリザーブリーグの試合で実戦復帰した。

3 Responses to “マンU、FWスミスがついに実戦復帰!”

1. ライアン より:

ルーニー&スコの停止中にトップリーグに復帰してくれたら最高ですね~。
    矛盾してますが、無理しないで早く復帰して欲しいです!

2. 編集長 より:

>ライアンさん、
    こんにちは。
    >>矛盾してますが、無理しないで早く復帰して欲しいです!
    おっしゃる通りです。
    彼には怪我をしないように暴れてほしいですね!

3. smithyな毎日 より:

アラン・スミス、リザーブの試合に 出場

8/21(月)、smithy は リザーブの試合( vs プレストン)に出場することが できました。 66分プレーしましたが スタミナ切れということで 交替になりました。7−2で 勝った試合でしたが ゴールを決めることは できませんでした。(2回ほど チャンスは あったようですが・・・・)
    しかし この試合に出場できたことを 積極的に 捕えているようです。ワトフォ…

Leave a Reply to ライアン

関連記事もチェック!

新着記事