Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、MFギグスが怪我で3週間離脱

_42018616_giggs220_1
Fergie content but Giggs is out
 マンチェスター・ユナイテッドのMF、ライアン・ギグス(32)が、13日に行われたCLのセルティック戦でハムストリングを痛め、今後3週間戦列を離れることになった。

マンUのファーガソン監督は、

「彼はハムストリングを痛めてしまった。復帰まで3週間はかかるだろう」とコメントしている。

Apple Store(Japan)

2 Responses to “マンU、MFギグスが怪我で3週間離脱”

1. kotaro より:

痛いです。
    好調すぎたギグス、肉離れのように見えましたが、心配です。
    パクまでいなくなってしまって、左サイドをどうするか?
    ロナウドを左で使い、右にフレッチ、これが妥当という事ですかね?
    次は大事なアーセナル戦、困ったな、いや、困ったな。
    リチャードソンを使った場合、左サイドでのプレーそのものよりも、エブエ、フレブ、ファブレガス辺りからの「口撃・挑発」で、熱くなって、一発レッド。
    こういうのが怖いです。

2. 編集長 より:

>kotaroさん、
    こんにちは。
    太ももの肉離れのようですね。
    ハムストリングはクセになりますから、この間にしっかりと治して欲しいです。ちょっと絶好調すぎて、疲れが溜まりましたかね・・・
    さて、今週末はアーセナル戦ですが、どのような布陣になりますかね!?
    サハの1トップに、左にルーニー、右にロナウド、
    トップ下にスコールズ、ボランチにキャリックとオシェイかなぁ。。。
    アーセナルもCLのアウェーで勝っていますし、自信もつけてきていることでしょう。
    楽しみですねー。

Leave a Reply to kotaro

関連記事もチェック!

新着記事