Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、DFシルベストルが中足骨骨折で6週間欠場へ

_42144862_silvestre203
Silvestre faces six-week lay-off
 マンチェスター・ユナイテッドのフランス代表DF、ミカエル・シルベストル(29)が、今月上旬に行われたアーセナル戦で中足骨を骨折していたことがわかり、今後6週間戦列を離れることになった。

マンUのアシスタントコーチを務めるカルロス・ケイロス氏は、
 「彼の怪我は、当初我々が予想していたよりも深刻なものだった」とコメントしている。

3 Responses to “マンU、DFシルベストルが中足骨骨折で6週間欠場へ”

1. ロナウド より:

シル怪我ですか・・・オシェイは中盤が多いのでDFの専門はネビル、エブラ、リオ、ブラウン、エインセ、ヴィディッチですか・・・多分ベンフィカ戦のDFが基本になると思ういます。シルだから良かったという考えでいいのでしょうか・・・

2. 編集長 より:

>ロナウドさん、
    こんばんは。
    そうですね、おそらくリオとブラウンが真ん中で組んで、左はエブラかエインセでしょうね・・・
    本音を言えば、エインセのコンディションがもう少し上がるまでシルベストルには離脱して欲しくなかったなぁ・・・

3. smithyな毎日 より:

シルベストル、6週間の離脱

シルベストル(Mikael Silvestre、29歳)は 
    アーセナル戦で 足を怪我したため(足の甲の骨折) 6週間の離脱だそうです。
    関連記事  Silvestre faces six-week lay-off  (bbc)
           公式サイト
    9/17のガナ戦では、 23分 早々と エブラと交替していましたね、ファーギーにしては 早�…

関連記事もチェック!

新着記事