Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チェルシー、GKチェフは頭蓋骨を陥没骨折!

_42201780_cechbodyap
Keeper Cech has surgery on skull
 チェルシーのチェコ代表GKペトル・チェフ(24)が14日のレディング戦の開始16秒に相手選手のひざを頭部に受けてそのまま病院に運ばれ、検査の結果、頭蓋骨を陥没骨折していたことがわかり、現地時間15日にオックスフォードの病院で専門外科医によって手術がおこなわれた。

チェルシーのスポークスマンは、

「手術は成功した。しかし、彼の容態が安全な状態になったとはまだ言えない」とコメントしている。

これによりチェフは18日に行われるチャンピオンズリーグのバルセロナ戦を欠場することが確定的となり、第2GKのクディッチーニも同じく14日に負傷退場しているために出場が微妙。

チェルシーは最悪の場合には第3GKのイラーリオをバルセロナ戦に起用する可能性が高くなっている。

ウィルコムストア

3 Responses to “チェルシー、GKチェフは頭蓋骨を陥没骨折!”

1. smithyな毎日 より:

早く よくなってね

よそのチームのことなのですが 一日も早く 回復を してもらえたら と思います。サーカーには 怪我はつきものですが 2−3週間とか 単純な怪我で 長くても 2ヶ月ぐらいのものが 許容範囲ですね。
    詳細は こちら

2. お大事にお大事に

レディング戦でチェルスキーのGKのツェフ、クディチーニが共に頭を打って負傷退場するシンクロニシティー。 で、どうやらツェフのほうが重症だった(頭蓋骨陥没骨折)よ…

3. ツェフが心配。岩本もある意味心配。

●ツェフ、予断の許さない状況●
    ツェフなのかチェフなのかツェヒなのか
    日本語表記がはっきりしないチェコ代表そしてチェルシーの正GKが
    とんでもない災難に。
    ニュース画像見ましたよ。本当に陥没してる…ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
    ドクター…….

Leave a Reply to smithyな毎日

関連記事もチェック!

新着記事