Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

リバプール、FWキュウェルの復帰は早くても来年3月に・・・

_42076696_kewell203_1
Kewell sidelined until early 2007
 足と脚の付け根の怪我のよりW杯ドイツ大会以降戦列を離れているリバプールのオーストラリア代表MF、ハリー・キュウェル(28)の復帰が、最短でも4ヶ月先になることがわかった。

現在は母国オーストラリアに帰国し、先週に手術を受けたキュウェルは、

「今はプレーしたくて仕方ないが、それでは今までの苦労が全て白紙になってしまう」

「ここに来ての7週間はとても辛かった。早く英国に戻りたい」

「今は足も脚の付け根、両方が痛むんだ」

「しかし、執刀医らは手術の結果に満足している。27日に再検査を受けて、問題がなければ英国に帰れる」と苦悩のコメントを残している。

ウェーブミュージックシステム

2 Responses to “リバプール、FWキュウェルの復帰は早くても来年3月に・・・”

1. Harry K より:

どうもこんばんは。
    Kewellファンの僕としては早くプレーする姿が見たいのですが、どうも時間がかかるみたいですね…。
    チームも状態悪いですし彼の力が必要だと思うのですが。

2. 編集長 より:

>Harry Kさん、
    こんにちは。
    怪我は思っていたよりもだいぶヒドいようですね・・・。
    カーリング杯では4点を奪ったと言っても、3点をぶち込まれましたからね。チームとしては安定感を欠いているようにも見えますね。
    そろそろベテランを中心にメンバーを固めに入っても、いいのではないでしょうか?
    その中でもKewellは重要な存在になりますよね!
    早い復帰を望みます!!

関連記事もチェック!

新着記事