Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

アストンビラ、DFサミュエルがRLの試合で完全復帰

Samuel buoyed by return 
Samueljlloyd 太ももの怪我により約2ヶ月間戦列を離れていたアストンビラのDF、ロイド・サミュエル(25)が14日に行われたワットフォードとのリザーブリーグの試合で先発フル出場を果たした。

サミュエルは、

「戦列に戻れたことは嬉しいよ」

「チームメイトが素晴らしい活躍をしているのを見ているだけというのは、とても辛かった」

「火曜日に試合ではとても上手くプレーできた。怪我はもう大丈夫。正直に言うと、90分間も出場する予定ではなかったんだ。でも、とても調子が良かったからね」

「私にとってはとても大きな意味の試合だった。あとはレギュラーを獲得できるように頑張るだけだね」とコメントしている。

Apple Store(Japan)

One Response to “アストンビラ、DFサミュエルがRLの試合で完全復帰”

1. FOOTMANIA より:

蘇ったビラ ~マーティン・オニール恐るべし~

[written by Oracion] ■復権のビラ 瀕死だったはずのビラが蘇った。シーズンの約3/1が終了した段階で5勝6分1敗の4位。ついこの間―ディビッド・オレアリーが去り、何もかもが下り坂だった当時のビラを考えると“蘇った”という表現は決して大げさではない。 なぜビラは…..

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事