Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

リバプール、ミッドフォールダーの3選手が怪我で離脱

_42347050_alonso203
Benitez worried over injured trio
 リバプールのMFマーク・ゴンザレス、MFジャーマイン・ペナント、MFシャビ・アロンソの3選手が23日に行われたCLのPSV戦で負傷し、今後数週間戦列を離れることになった。

リバプールのベニテス監督は、

「3選手を怪我で欠くことは堪え難い。これは指揮を執るものにとっては苦痛だよ」とコメントしている。

ゴンザレスとペナントは共にハムストリングを痛め、シャビも足を痛めて担架で運び出された。

3 Responses to “リバプール、ミッドフォールダーの3選手が怪我で離脱”

1. Harry K より:

ケガ人続出はビッグイヤーへのお導きなのではないかとリアルに思いはじめました。
    とりあえずGerrardがCaptainとしての自覚をみせはじめたので、これからのLiverpoolには注目ですよ。

2. どうする、どうなる、リバプール。

CLグループ首位通過を決めたリバプール。その代償は大きく、3人の負傷者を出してし

3. 編集長 より:

>Harry Kさん、
    こんばんは。
    そうなんですよね。
    怪我人が出た時というのは、チームとして良く機能することもあるんですよね。控えの選手でも良い選手が揃っていますし、ローテーションで選手を起用してきましたから、そこまで戦力ダウンするわけでもなさそうですね。
    そして、朗報はスティービーGが上り調子ですね!
    ハマった時の彼は誰にも止まりませんよー
    そのような点でも今週末の試合は重要ですね!

Leave a Reply to merseysideに佇んで

関連記事もチェック!

新着記事