Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

アーセナル、主将FWアンリが怪我を再発。次節欠場へ!

Henry_down_1
Fresh Henry concern
 アーセナルで主将を務めるフランス代表FW、ティエリ・アンリ(29)が首の怪我を再発させ、2日に行われるトッテナムとのロンドンダービーを欠場する見込みとなった。

アーセナルのベンゲル監督は、

「彼は水曜日に行われたフラム戦前に完治していたが、その翌日にまた怪我を再発させてしまった」

「彼は累積警告によって来週半ばのCLのポルト戦を欠場する。それもあって、今回は静養する時間を与えたんだ」とコメントしている。

アンリは先週末に行われたボルトン戦の前に首を痛めてその試合を欠場し、チームは1−3で敗れた。 29日に行われたフラム戦では戦列復帰を果たしたが、その試合もチームは1−2で敗戦し、アンリの離脱はアーセナルにとっては大きな痛手となる。

クワイアットコンフォート3

2 Responses to “アーセナル、主将FWアンリが怪我を再発。次節欠場へ!”

1. komester より:

アーセナルはかなり厳しくなってきましたね・・・。
    アンリなしで勝ち続けるのはまだ無理だと思います。
    昨シーズンの序盤戦ではアンリが怪我で出れなくてチームの成績もあまり良くなかった記憶があります。
    それにセンデロスの代わりに入るジョールーはまだCBで使えるレベルではないと個人的に思うんですが・・・。今シーズンも4位以内が目標にならないでほしい。。。がんばれガナーズ!

2. 編集長 より:

>komesterさん、
    こんばんは。
    アンリの離脱は大きな痛手ですね。。。
    ベンゲル監督も『アンリ抜きで勝たなければ・・・』とコメントしていますが、実際にはかなり厳しい状況が続いています。
    アーセナルはまだまだ若いチーム。と、ここ何年も言い続けてきましたが、正直、いつまで経っても若いチームなんですよね。。。
    そろそろ、熟成を目指して欲しい!!
    カモン、ガナーズ!

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事