Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

ニューキャッスル、FWアメオビの手術が成功。復帰は来季開幕へ

_42290632_ameobi203
Upbeat Ameobi targets next season
 でん部の痛みを長年抱えているニューカッスル・ユナイテッドの元イングランドU-21代表FW、ショーラ・アメオビ(25)が、アメリカに渡り専門医の手術を受けて成功し、来季開幕復帰に向けて意気込みを語っている。

アメオビは、

「来季の開幕には99%間に合うだろう」

「来季開幕に完全復帰を果たすのが一番の目標」

「執刀医は素晴らしかった。彼は全てを私に捧げてくれた。クラブの医療チームも力強く私を支えてくれた」

「今の私には大きな自信がみなぎっている。あとは私が復帰して彼らに御返しをするだけだ」とコメントしている。

ニューカッスルは現在、エースFWオーウェンをひざの怪我で欠いており、新加入FWマーティンスもプレミアリーグに馴染めているとは言いがたい状況。 そのために今夏に手術を受ける予定であったアメオビを起用せざるを得ない状況が続いていたが、痛みが限界に達していたために手術に踏み切っていた。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事