Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

アーセナル、大一番を前にDF陣が大ピンチ!

Djourou_profile
Injuries mount up for Gunners
 10日にチェルシーとのロンドンダービーを控えているアーセナルだが、6日に行われたCLのポルト戦で新たにスイス代表DF、ヨハン・ジュルー(19)がハムストリングを痛めて故障者リストに加わった。

アーセナルは主将FWアンリが首の怪我で離脱しているほか、DF陣ではトゥーレが累積警告で次節出場停止、ギャラスが80%欠場の見込みと主力センターバック2人を欠く苦しい状況となっている。

CBはセンデロースの先発出場が濃厚とみられているが、もし、ギャラスまたはジュルーの欠場が決まれば、経験の浅いソングか、サイドバックのギルバートもしくはホイテが代役を務めることになる。

(写真はDFジュルー)

4 Responses to “アーセナル、大一番を前にDF陣が大ピンチ!”

1. ゆうき より:

アーセナルやばすぎです・・・
    ロシツキーも出られない?っぽいし・・・(T0T)

2. 編集長 より:

>ゆうきさん、
    こんばんは。
    アーセナルは大ピンチですね・・・。
    ベンゲル監督はあくまでも強気の発言をしていますが、
    モウリーニョ監督は夕刊でガナーズを『子供達』呼ばわりしてました。。。
    こうなると、ワンダーボーイ・ウォルコットを投入してもらいたい!
    でも、肝心のDF陣が。。。

3. ゆうき より:

大ピンチですね・・・ギャラスも出れないみたいですね・・・センデロスとジュルでしょうか???
    子供呼ばわりですか・・・子供にしては将来超有望のゴールデンエイジですけどね~(笑)
    ウォルコットがチェルシー戦で点獲って勝利なんて最高ですね♪
    とにかく苦戦を強いられそうです(^^;;

4. 編集長 より:

ジュルーはどうやら、間に合いそうですね。
    いよいよ試合が数時間後に迫ってきました!!
    気合いを入れて応援しましょうね!!
    カモン、ガナーズ!

Leave a Reply to ゆうき

関連記事もチェック!

新着記事