Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チェルシー、DFカルヴァーリョが離脱

Carvalho_jump_1
Carvalho plays through pain
 チェルシーのポルトガル代表DF、リカルド・カルヴァーリョ(28)が長期に渡って足首の痛みをこらえてプレーしていたことがわかった。

ここ2試合のリーグ戦を欠場しているカルヴァーリョは、

「私がプレーせざるを得ない状況だったからね。チームは他に多くの怪我人を抱えていたから」

「最悪なのは試合後の痛みだよ。足首がすごく腫れ上がって痛むんだ。しかし2日、3日間休めば大丈夫だった。それを繰り返していたんだ」

「痛み止めの薬を飲んで、十分な休養を取るようにしていたから何とか乗り越えられた」

「今はだいぶ良くなってきたよ」とコメントしている。

サッカーショップ加茂

10 Responses to “チェルシー、DFカルヴァーリョが離脱”

1. 通りすがり より:

Mixi内の「いーちゃん」という人がこちらの記事をコピペして、いかにも自分で書いているように装っています。
    編集長さんが許可しているのなら(若しくは「いーちゃん」が編集長さんなら)問題ないと思うのですが、もし無許可だと問題だと思い、書き込ませてもらいました。

2. 編集長 より:

>通りすがりさん、
    こんにちは。
    わざわざご丁寧にご報告ありがとうございます。
    mixi内の『いーちゃん』という人物は私ではありませんし、存じ上げません。
    問い合わせがあれば、記事の引用は『リンクを貼る』という条件で認めておりますが、無許可での使用となると問題ですね。
    ただいま事実確認を行っている最中でございます。
    (自身の日記内だけでの引用なのでしょうか?それともコミュニティー等への書き込みなのでしょうか?)
    今回は本当にご報告いただき、ありがとうございます。

3. 通りすがり より:

一応伝聞の形にはなっていますが、ソースがコチラということはどこにも無いし、完全なコピペだったので気になった次第です。
    Chelsea FCコミュの「欠場者リスト」トピ内、35の書き込みです。
    余計なお世話だと思ったのですが、私も昔、書いた記事を無断転用されて嫌な思いをしたもので・・・
    突然の書き込みで失礼しました。
    これからも頑張って下さい。

4. 編集長 より:

>通りすがりさん、
    こんばんは。
    『Chelsea FCコミュの「欠場者リスト」トピ内、35』
    確認が取れました。
    おっしゃる通り、完全なコピペでしたね。
    悪気があっての転用ではないと思いますが、管理者の労力も少しは考えて頂きたいものですよね。
    本人にはメッセージにて注意をしておきたいと思います。
    余計なお世話なことは全然ないですよ!ご報告頂き助かりました。
    今回のようなことが起きたのも初めてですし(私の気づく限りでは・・・)
    今後はこのような問題にも的確に対処していきたいと思います。
    お忙しい中、わざわざ時間を割いて頂き、誠にありがとうございます。
    これからも精進していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

5. 通りすがり より:

編集長さん
    こちらこそ、突然挨拶も無く書き込んでしまい申し訳ありませんでした。
    実は今回初めてこのサイトを知り、この記事を最初に見た後偶然Mixiの書き込みを直ぐに見て、「あれ?さっき読んだのと全く同じだ」と思って不審に思ったんです。
    なので、本当に通りすがりに偶然発見してしまった感じでした。
    こういう事って悪意の無い人が多いですが、書いてる方はとても労力が要るし大変ですよね。
    私は英語が堪能では無いので苦労して訳して載せていたのに、アッサリ3秒でコピペされて、悲しくなった為にサイトを閉鎖した経験があります。
    その時も長い間コピペされた後に、密告メールが来て発覚しました。
    こちらのサイトは本当に充実してて、今回出会えてよかったです。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

6. 編集長 より:

>通りすがりさん、
    こんばんは。
    いえいえ、迅速な対応をして頂き、とても感謝しております。
    改めてお礼を申し上げます。
    >>『私は英語が堪能では無いので苦労して訳して載せていたのに、アッサリ3秒でコピペされて、悲しくなった為にサイトを閉鎖した経験があります。』
    その通りですよね。私もこのサイト運営が本業ではありませんし、趣味の延長で時間を割いて運営しているわけです。記事ひとつを訳すにも時間がかかりますし、これでもかなりの気を使っています。
    それなのに心ない迷惑メールやスパムTBなどにも悩まされながら、多くの皆さんにプレミアリーグの素晴らしさを知って頂きたく、継続しております。
    個人で運営しておりますので、これからも(今までも??)多くの誤訳や、脱字、今回のような転用問題などが出てくるとは思いますが、これまでも多くの皆さんに支えられてきたサイトですので、精進していきたいと思います。
    今後もパワーアップしたサイト作りを目指していきますので、お時間がある時は遊びにきてください!
    今回の件では本当に温かいお言葉と、お力を頂き、誠にありがとうございました。
     Premier編集長

7. 通りすがり より:

編集長さん
    連日書き込んでしまい申し訳ありません。
    どうもMixiはこちらのコピペの溜まり場なのでしょうか・・・
    また見つけてしまいました。
    『最後の砦「R・カルバーリョ」』コミュ内「離脱。。」最初の記事、チノ!という人の書き込みです。
    最初以外は一字一句、句読点の有無まで全く同じ完全コピペです。
    自分も訳して載せていた経験があるので分かるのですが、同じソースを訳しても、かなり言い回しや句読点の入れ方等、変わってきますよね。
    こちらのサイトは本当に良くできていて信頼されているから、コピペもされやすいのかも知れませんね・・・それはとても残念なことなんですが・・・
    探していた訳でも無いのですが、Mixi見る度に見つけていて、自分でも嫌になります。
    むしろこの様な報告が、実はご迷惑ではないかと心配です。
    もう報告は不要であればその旨言って貰えれば、私も目を瞑りますし、それで私が不愉快になる事も一切無いので大丈夫です。

8. 編集長 より:

>通りすがりさん、
    こんばんは。
    事実確認しました。
    今回も迅速な連絡を頂き、ありがとうございます。
    今回のトピ主はコミュの管理者でもありましたので、
    メッセージにて注意をしておきました。
    そのコミュの説明文も複数のサイトから完全なコピペでしたね。
    とても悲しいことですよね・・・
    mixiの登場のより、人々が個々でニュースを手軽に配信できるようになり、このようなことは今後も増えていくような気がします。
    これは氷山の一角なのでしょうか?
    たまたま同じ記事をコピペされて転用されただけなのでしょうか?
    ご心配ありがとうございます。
    迷惑なんてことは一切ございません。
    今回のご報告がなければ、このような事には気がつきませんでしたし、大変感謝しております。
    ただ、通りすがりさんが今回の件で不愉快な思いをされている事も十分に理解できます。お忙しい中、わざわざこのようにご報告頂いているのも大変な苦労でしょうし、次回からは目を瞑り頂いて結構ですよ!
    前回に引き続き、今回もご連絡頂きありがとうございました!
    (負けずに頑張りまーす)

9. 通りすがり より:

編集長さん
    一連の件につき、私は全然苦労とは思っていませんし、なんら負担にもなっていませんので、大丈夫ですよ。
    むしろ、この様なしっかりしたサイトから盗用される事で、踏みにじられている気がして腹立たしい位です。
    ただ、どれほど広まっているのか全然見当が付かないのも事実で、凄く残念です。
    細かにご報告すると、何かとお手数をお掛けする事になると思うので、1回や2回程度の転用は目を瞑り、常習的に転用されている様な悪質な場合には、ご報告する事にします。
    今回は何かとお手数とお手間をお掛けしてすいませんでした。
    また、新参者の書き込みに丁寧にお返事下さり、どうも有難うございました。
    これからも頑張って下さい。

10. 編集長 より:

>通りすがりさん、
    こんばんは。
    何度もご丁寧なコメントを頂いて、大変嬉しく感じております。
    問題のあったコミュニティーを定期的に確認しておりますが、再度の盗用は無いようですので、しばらくはこのまま様子をみてみようと思っている次第でございます。
    度重なるご心配をおかけしたことを、心からお詫び申し上げます。
    これからもより充実したしと作りを目指していきますので、遊びにきてくださいね!

Leave a Reply to 編集長

関連記事もチェック!

新着記事