Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、ファーガソン監督「スミスの復帰は9月上旬」

Smith_carryoff19feb06Man Utd set date for Smith return
 マンチェスター・ユナイテッドのファーガソン監督は、MFアラン・スミス(25)が怪我について、『9月上旬』には復帰できるだろうと話している。
 ファーガソン監督は、

「私が思うにアランは9月上旬に戦列に復帰してくるだろう」
 「後遺症とかいうものは全くない。彼には全く心配いらないんだ。彼の取り組んできた姿勢は素晴らしいよ」
 「彼は未だに少し足を引きずっているけど、練習場には歩いて来て、グランドの周りを歩いたり、軽いジョギングもしているよ」と嬉しそうにコメントしている。
 スミスは2月18日に行われたリバプール戦で左足を骨折し、当初は選手生命も危ぶまれていた。

2 Responses to “マンU、ファーガソン監督「スミスの復帰は9月上旬」”

1. ユリ より:

記事で取り上げてくださって ありがとうございます。
    考えていたより 早い復帰になりそうなので 
    とても 嬉しいです。

2. 編集長 より:

>ユリさん、
    こんばんは。
    いよいよ、歩き出しましたね。
    最終戦では元気な姿がTVに映っていましたね!!
    余り急ぎすぎて無理はして欲しくないですが、来季のピッチであの闘志あふれるプレーが観たいですね!
    頑張れ、アラン!!

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事