Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

チェルシー、MFジョー・コールが来月上旬に復帰へ!

Cole_joe_training
Blues reveal Cole hopes 
 足の疲労骨折により昨年11月下旬から戦列を離れているチェルシーのイングランド代表MF、ジョー・コール(25)だが当初の予定よりも早く、来月上旬に戦列復帰を果たす可能性がでてきた。

チェルシーのモウリーニョ監督は、

「ジョー・コールが『ヴァレンシア戦の準備は出来ている』と言ってきた」

「もし、ヴァレンシア戦に間に合わなくても、その次の週には戦列復帰できるということだろう。彼が目標を目先に置いてくれたことは、私も嬉しいよ」

「言うまでもなく、ジョーは昨季のキープレーヤーだった。彼自信も最高のシーズンだったと感じているだろうし、最初から最後まで素晴らしい活躍をしてくれた」

「だが、今シーズンの彼はこれまでにわずかな試合にしか出場していない。そして、長らくして手術を受け、長期離脱となった」とコメントしている。

コールは昨年11月26日にマンチェスター・ユナイテッド戦(1−1)に途中出場を果たしたのを最後に、今シーズンは先発出場3試合、途中出場8試合のみにとどまっている。

チェルシーは来月4日にチャンピオンズリーグ準々決勝のヴァレンシア戦を控えており、ジョー・コールは復帰の目処をその日に設定しているもよう。

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事