Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、スコールズが視力障害を克服!?

Scholes_train
Scholes ready for SA trip
 マンチェスター・ユナイテッドの元イングランド代表MF、ポール・スコールズ(31)が謎の視力障害を乗り越え、今週出発するチームの南アフリカ遠征に同行することがわかった。

スコールズはMUTVで、

「体の調子はだいぶ戻ってきたよ」

「誰だってプレーするからには、全力を尽くさなければならない」

「南アフリカのフットボールは近年とても良くなってきている。特に代表チームはね。そう、彼らは我々を一杯食わそうと思っているよきっと」

「また、ユナイテッドは世界中にファンがいるんだ。彼らは我々のプレーを観たがっているし、我々も彼らの前でプレーすることを楽しみにしている」とコメントしている。

スコールズは昨年末のバーミンガム戦で試合中に頭を強打し、それ以来、右目の視界がぼやけるといった症状の障害を抱えてきた。

そして昨シーズンの最終戦では、視力が100%回復していない状態ではあったが、途中出場を果たし、チームの勝利に貢献した。

3 Responses to “マンU、スコールズが視力障害を克服!?”

1. ライアン より:

復帰嬉しいです!
    昨シーズン最終戦のスコールズのパスセンスを見て、
    「こいつが常時出場していたらもっと良い成績を残せただろうなあ~」
    と思い知らされました。
    休養十分ですし来シーズン彼の活躍が楽しみです♪

2. 編集長 より:

>ライアンさん、
    こんばんは。
    やっぱりこの男ですよね!
    やる気が無いように見えますが、きっちり仕事をしてくれます。
    1シーズンで通して試合に出れたら、かなりの脅威になりますよ。
    開幕まで無理しないでゆっくり調整してね!

3. 視力回復

視力回復に効果的な立体視のトレーニングを利用して、視力アップを目指します。低下してしまった視力を回復させるには、毎日のトレーニングを続けていくことが大切です。

Leave a Reply to ライアン

関連記事もチェック!

新着記事