Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

国際親善試合、イングランドが大勝!

_41442607_crouch1_afp300
England 4-0 Greece
(イ)テリー14、ランパード30、クラウチ35&42

現地時間16日、イングランド代表とギリシャ代表の国際親善試合がオールドトラッフォードで行われ、イングランドが4−0で大勝した。

<戦評>以下をクリックしてご覧下さい。

マクラーレン監督就任後初の試合となったイングランド代表は、立ち上がりはギリシャの激しいプレスに苦戦したものの、前半14分にはFKのチャンスから新キャプテンに指名されたDFテリーが頭でゴールへ流し込んで先制点を奪った。

その後リズムに乗ったイングランド代表は前半30分にFWデフォーと、MFランパードの鮮やかなパス交換から最後はランパードがそのままゴールに押し込んで追加点。

そして、前半35分&42分にはFWクラウチが立て続けにゴールを決めて、早くも前半だけで勝負を決めた。

後半にはGKカークランド、MFレノン、MFリチャードソン、FWベントなどが登場し、新生イングランド代表の一面をみせた。

7 Responses to “国際親善試合、イングランドが大勝!”

1. smithyな毎日 より:

今夜は ギリシャ戦

イングランド  vs  ギリシャ
    放送予定  フジ739 生 日本時間で 8/17(木) AM3:55〜AM6:10
     ←8/14
      ←8/15
    8/14は カーリントンで練習、元気な リオとギャリーの姿が嬉しい。
    8/15は OTでの練習、
    マクラーレン 「きみ、右をやってもらえないかい?」
    ジュラード 「どこでも OKです。」
    関連…

2. ユリ より:

楽しみです、中盤を変化させるため ベッカムを はずしたのでしょうか?ジェラード右が 新鮮ですね(いつも リバプールでは やっていることですが)

3. 編集長 より:

>ユリさん、
    こんにちは。
    新しいイングランド代表は白星発進となりましたね!
    しかも、大勝。
    この試合でもハーグリーブスが光っていたと思います。
    もうじき欧州選手権の予選も始まりますし、
    楽しみですね。

4. smithyな毎日 より:

スーツ姿の マクラーレン(8/16のギリシャ戦)

「ベッカム泣かせちゃったし マスコミうるさいし やっぱ タンパンじゃまずいよな、よし、今日は紺のネクタイで決めよう!」
     スタメンは・・・・(FWは ルーニーとスミスがいい・・・・)
     キャプテンらしく 1点目を決める テリー、おめでとう!!

いとしの ハーグリーブス、�…

5. ユリ より:

(TB 2つになってしまい 申し訳ありません。)
    ハーグリーブス 良かったですねー。移籍してきて 欲しいのですが・・・バイエルンが 放さないでしょうね。
    ランパートも 仕事ができて 良かったです。ワールドカップの記憶のままだと かわいそうですから。

6. England 4-0 Greece

2006.8.16:Friebdly Match
    England 4-0 Greece
    【E】John Terry (14)・Frank Lampard (30)・Peter Crouch (35・42)
    マクラーレン・コーチの初陣。EURO2008にむけての初戦はギリシャ相手に4-0の快勝となった。
    期待のレノンは使わず、ジェラードを右というフォーメーシ…….

7. 編集長 より:

>ユリさん、
    ユリさんからのTBなんて何個送られてきても、気になりませんよ!
    気にしあないでください。
    それよりも私の方が忙しくて、最近そちらのサイトに遊びにいけないことの方が申し訳ないです。

Leave a Reply to 編集長

関連記事もチェック!

新着記事