Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

プレミアリーグ、試合結果(19日)

_41991846_footy19 Saturday, 19 August 2006
 現地時間19日、プレミアリーグ2006-07シーズンが開幕した。開幕戦ではリバプールが昇格組のシェフィールドUにアウェーでまさかの引き分けに終わり、アーセナルもホームでアストンビラと引き分けて新スタジアムでの初戦を飾ることはできなかった。

以下全試合結果、

●アーセナル 1−1 アストンビラ
(ア)Gシルバ83
(アス)メルベグ52

●ボルトン −0 トッテナム
(ボ)デイビス8、カンポ12

●エバートン −1 ワットフォード
(エ)Aジョンソン14、アルテタpen.81
(ワ)フランシス89

●ニューカッスル −1 ウィガン
(二)パーカー37、アメオビ63
(ウ)マックローチ58

●ポーツマス −0 ブラックバーン
(ポ)トドロフ25、カヌー61&83

●レディング −2 ミドルズブラ
(レ)キットソン42、シッドウェル43、リタ54
(ミ)ダウニング10、ヤクブ20

●シェフィールド Utd 1−1 リバプール
(シ)ハルス45
(リ)ファウラーpen.69

●ウェストハム −1 チャールトン
(ウ)ザモラ51&65、Cコール90
(チ)Dベントpen.14

12 Responses to “プレミアリーグ、試合結果(19日)”

1. smithyな毎日 より:

明日は フルハム戦

今日から 待ちに待った プレミアが 開幕、
    明日が ユナイテッド vs フルハムですね。
    ルーニーは なんとか 間に合いそうで サーとルーニーの2トップのようですね。エインセ と ビディッチは 膝の怪我のため 出場できず、勿論 キャリックと smithy も無理。 開幕戦で 出場できそうなのは 下記のメンバーです。
    Manchester United(from): Van der …

2. ユリ より:

こんばんは。こちらでは あと1時間ちょっとで リバプール戦の放送です(元リバプールファンです、笑)。いよいよ 開幕ですね、今シーズンも どうぞ よろしく お願いします。 勿論 ユナイテッドファンなので リバプール戦の記事は 書きませんが いつも 楽しみにしています。 今年のリバプールは (あと CBが欲しい所ですが 補強もうまくいって )とても 強そうで 困ります(笑)。

3. プレミアリーグ開幕戦 シェフィールド vs リバプール 8月19日

いよいよイングランドプレミアリーグが開幕しました。シェフィールドスタジアム
    なぜかスターウォーズの曲が流れるスタジアム♪
    試合の最中には聖者の行進の歌が聞こえるアウエィーユニフォームのリバプール
    リバプール開幕前に2試合もこなしていてウォーミングアップ充分と思いときや
    前半 なんと好調リーセ25分とDFキャラガーを怪我で負傷退場というハプニング
       ゴンザレスがピッチに入る

後半開始1…

4. アーセナル開幕戦でドロー&ウォルコット君デビュー 

打ったシュートは半端じゃないアーセナルが引き分け
    先制点を取られたアーセナルは怒涛の反撃
    63分 ファンベルシー交代でピッチに入る、(ベンゲル監督、交代のサイン)

72分 今度はいよいよウオルコット君(17才)登場か!いよいよデビュー
    ウォルコットが左サイドの攻撃の起点になれるか!?

シュートを打てども点が入らないアーセナル
    とりあえずやっと追いついたアーセナルのシュートシーンだけでも
    84分 シ…

5. 編集長 より:

>ユリさん、
    こんばんは。
    ついに開幕しましたね!
    で、早速リバプールとアーセナルが引き分けましたね。
    今季のリバプールの補強は完璧でした。
    それに加えFWカイトも入ったし!
    面白くなりますよ!
    今年も長ーい1年になると重いますが、こちらこそ宜しくお願い致します!

6. プレミアリーグ開幕!リバプールは…

ついに待ちに待ったプレミアリーグの新シーズンが開幕。そのオープニングゲームとして

7. プレミア・リーグ開幕から、kotaroメモ

プレミアリーグ開幕戦でしたマンチェスターユナイテッド戦(←こちらに記事あります)以外の、他のクラブの選手から、気になった点を幾つか。
    エバートンNo.8アンディ・ジョンソン。 (開幕戦では)運動量が少ないのが懸念材料だが、瞬間的なスピード、フリーランニングのセンス、当たりの強さなど、今後も注目。
    ポンペイNo.23ソル・キャンベル。 いわずと知れた元(だっけ?)イングランド代表ですが、セットプレーでの活躍が目立つものの、肝心の守備では、経年以上の衰えもチラホラ。 コンディション作りに難ありかも…

8. シェフィールドUvsリバプール

プレミアが開幕しました
    カイト獲得で否が応でも期待してしまった この試合でしたが・・・
    序盤のシェフィールドUの気迫は明らかにリバプールを上回ってましたね
    昨シーズンのウィガンを彷彿させるものがありました。
    しかしキャラガー、リーセを壊されたのは誤算ですし、酷かったと思います。
    そうゆう意味では今週のCLにアロンソ、ルイガルをこの試合使わず温存して正解だったかもしれないですけど。
    しかしヒーピアの衰えは顕著ですね 昨シーズンの較べても動けてないというか、付いて行けてない印象を持ち…

9. プレミアリーグ開幕戦結果 8月19日・20日

2006年8月19日(土)
    シェフィールド・ユナイテッド   1 – 1  リヴァプール
    エヴァートン            2 – 1   ワトフォード
    ニューカッスル・ユナイテッド  2 – 1  ウィーガン・アスレティック
    ポーツマス            3 – 0   ブラックバーン・ローヴァーズ
    レディング             3 – 2  …

10. アーセナル開幕戦でドロー&ウォルコット君デビュー 

打ったシュートは半端じゃないアーセナルが引き分け
    先制点を取られたアーセナルは怒涛の反撃
    63分 ファンベルシー交代でピッチに入る、(ベンゲル監督、交代のサイン)

72分 今度はいよいよウオルコット君(17才)登場か!いよいよデビュー
    ウォルコットが左サイドの攻撃の起点になれるか!?

シュートを打てども点が入らないアーセナル

とりあえずやっと追いついたアーセナルのシュートシーンだけでも
    84分 …

11. Premiership Sec.1

ついに開幕した新シーズン。これから来年まで、Jリーグに加えてプレミアでも勝った負けたで一喜一憂する日々が始まります。開幕戦ですが、REDSは昇格組のシェフィールド・Uと対戦したもののドロー、さらにスタジアム移転で新たなスタートを切ったアーセナルもアストン・ビラ相手に…

12. orfeo.blog より:

プレミア開幕、ウォルコット登場!

プレミアリーグ 第1節アーセナル 1-1 アストン・ヴィラ イングランド・プレミアリーグが開幕しました。アーセナルは新装なったエミレーツ・スタジアムにアストン・ヴィラを迎えての一戦でスタートです。先発…

Leave a Reply to fiore.t 旅のように

関連記事もチェック!

新着記事