Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

プレミアリーグ、試合結果(20日)マンU&チェルシーが快勝!

_41993750_footy5 Sunday, 20 August 2006
 現地時間20日、プレミアリーグの2試合が行われ、マンUはホームにフラムを迎え5−1で大勝。 一方で昨季王者のチェルシーもホームにマンCを迎え3−0で快勝した。

全試合結果は以下をクリックしてご覧下さい。

●チェルシー -0 マンチェスターCity
(チ)テリー10、ランパード25、ドログバ77

●マンチェスターUtd -1 フラム
(マ)サハ6、ピアースo.g.14、ルーニー15&63、Cロナウド18
(フ)ファーディナントo.g.39

9 Responses to “プレミアリーグ、試合結果(20日)マンU&チェルシーが快勝!”

1. マンUとチェルシーは好スタート!!

マンUvsフルハムの特に前半20分までは嵐のようでした。
    このまま何点入るねんと思いましたよ。
    4点目が入った後、スコールズが打ったシュートはポストに直撃。
    その跳ね返ったボールが相手キーパーに当たり、ボールはコロコロとゴールへ。
    5点目かと思いましたがそれ…….

2. smithyな毎日 より:

信頼関係とスピード(8/20のフルハム戦)

←クリックすると 大きくなります
    ライトグレーの新調したスーツのファーギー 「ああ、よかった、ルートがいなくても なんとかなりそうだ、それにしても サーは素晴らしい!」
    ギクスのクロスにヘッドで押し込むサーの1点目

ゴールを決めて喜ぶロン
    みんなに祝福される ロン
    ルーのゴールを祝福して 頭をたたく ロン
    そして 観客席か…

3. マンチェスターユナイテッド開幕戦:対フラム

まずは開幕勝利です。ホーム5-1、圧勝。例によってポイントを幾つか、紹介します。
    キックオフ。 と同時に始まった、高い位置からのプレッシングは、強豪がつまづいている今シーズン開幕戦を、きちんとスタートさせたいと思ったサーアレックスの指示によるものでしょうが、各ポジションが連動していたプレッシングは、決して単独のチェイシングに終わることなく、ボールを奪っていました。 
    7分、ここから始まったゴールショウは圧巻です。 久しぶりに、イギリスの空が晴れたかと錯覚しちゃいました。 先制点のサアから、OG…

4. ウイイレ的白星発進

ルーニーにサアにロナウドと役者が揃い踏みしての快勝スタートです!

5. Cロナウド、ルーニー大活躍!

ルーニーが2G1A/プレミア 2006年8月21日(月) 10時10分 日刊スポーツ <プレミアリーグ:マンチェスターU5−1フルハム>◇20日◇マンチェスター マンチェスターUのFWウェイン・ルーニー(20)が、今季のリーグ初戦で大爆発した。ホームでのフルハム戦に…..

6. ゴールショー!(Match1 Fulham(H))

ハーグリーブスとセナ移籍に関するマンUの対応について、色々つっこみたいところですが、それはまた別の機会に。 いやあぁ~、プレミアリーグ開幕戦、最高のスタートダッシュを切れました#63730;#63903; ウキウキで試合を振り返りたいと思います#63913; …..

7. ライアン より:

コメントありがとうございました!
    チェルシーの結果も良いですが、その上をいく結果になるとは思っていませんでした(含笑)
    明後日のチャールトン戦、今回までの大量得点は難しいと思いますが、相手を圧倒して勝ち点3をもぎ取って欲しいです!!!

8. 編集長 より:

>ライアンさん、
    こんにちは。
    こちらこそ毎回コメントありがとうございます。
    マンUは会心の勝利でしたね!
    久々に力強い攻撃陣が見れましたね。
    チャールトン戦もこの調子で快勝しましょう!
    できる限り序盤戦でチェルシーを引き離したいですね。

9. プレミア開幕2 マンU・チェルシー快勝!

マンチェスターUの開幕戦は5−1でフルハムに快勝!
    前半いきなり怒涛の攻撃で開始約20分の時点で4−0凄い展開!なんかベッカムが居た時代の強いマンUのサッカーに見えましたドイツW杯で揉め事を起こした二人もスムーズな連携見せてました!ところが・・・昼間の駒…….

Leave a Reply to 【しろうとサッカー研究所】

関連記事もチェック!

新着記事