Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

プレミアリーグ、結果(27日)チェルシーがアウェーで勝利!

_42020880_drogba_1
Barclays Premiership 
 現地時間27日、プレミアリーグの2試合が行われ、前節黒星を喫したチェルシーはアウェーで苦しみながらもブラックバーンに2−0で勝利を収めた。

●アストンビラ −0 ニューカッスル
(ア)ムーア2、アンヘル37

●ブラックバーン 0− チェルシー
(チ)ランパードpen.49、ドログバ80

2 Responses to “プレミアリーグ、結果(27日)チェルシーがアウェーで勝利!”

1. こんばんは
    連敗しなくて本当によかった。
    でもなんか中盤が空回りしていたので、やっぱりロッベンやジョーコールのような選手が必要な気がしました。

2. 編集長 より:

>ヴィンセントさん、
    こんばんは。
    いやぁー、中盤が全く機能していませんでしたね。
    選手が近すぎです!バラックとランパードとマケレレが5mのパス交換をし合っても何の効果もありません。
    おっしゃる通り、ワイドの選手が必要ですね!起点になれますからね。
    しかし、新加入のDFボラルスは良かったですね!守備はもちろん、しっかりボールもさばけてました。また抜きもありましたし!彼は貴重な戦力になりそうです。
    そして、ドログバ。良い意味でプレースタイルが変わりました。合格!

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事