Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

プレミアリーグ、結果(23日)マンU痛恨のドロー・チェルシーが暫定首位に返り咲き!

_42122378_lamps220
Barclays Premiership
 現地時間23日、プレミアリーグの9試合が行われ、前節まで2位につけていたマンUがアウェーでレディングに手痛い引き分けを喫し、一方で、チェルシーがアウェーでフラムに2−0で勝利を収め、暫定首位に立った。

また、リバプールとアーセナルもホームで共に快勝している。

全試合結果は以下をクリックしてご覧下さい。

●アーセナル −0 シェフィールド Utd
(ア)ギャラス65、ヤギエルカo.g.69、アンリ81

●アストンビラ −0 チャールトン
(ア)アグボナー35、ムーア62

●フラム 0− チェルシー
(チ)ランパードpen.73&80

●リバプール −0 トッテナム
(リ)ゴンザレス63、カイト73、リーセ89

●マンチェスター City −0 ウェストハム
(マ)サマラス50&63

●ミドルズブラ 0− ブラックバーン
(ブ)ノンダ27

●レディング 1−1 マンチェスター Utd
(レ)ドイルpen.48
(マ)Cロナウド73

●ウィガン 1−1 ワットフォード
(ウ)カマラ29
(ワ)ボアーザ63

Apple Store(Japan)

9 Responses to “プレミアリーグ、結果(23日)マンU痛恨のドロー・チェルシーが暫定首位に返り咲き!”

1. smithyな毎日 より:

今夜は レディング戦

ロンドン北西部に位置するレディング、昇格組とは言え 現在6位、勝ち点 9 、決して  侮れない相手ですね。(ユナイテッドは 2位、勝ち点 12 です。 )レディングのホーム マジェスキー スタジアムでは 今シーズンは 今のところ 負けなしだそうです。
      ← 24200人収容のマジェスキースタジアム
    ユナイテッドは ガ�…

2. マンチェスターユナイテッド対レディングを見終わって

いつものように、試合前の注目点を
    ヴィディッチ、エインセの復帰→個人というより、チーム内でのバランスを見たい
    サーが控え?→チャンピオンズ・リーグ対策なのか?
    135年かけてトップリーグに上がったレディングとの初リーグ戦→相手は気持ちが入ったプレーをしてくるはず
    特に、(3)の項目が気がかりでした。今回もゲーム時間軸を意識せずに、気になったポイントを重点的に書かせてもらいます。
    まずはルーニーのシュートで幕を開けますが、腰が回転しきれてません。 復帰後のルーニーはとにかく身体が重た…

3. kotaro より:

こんちは。。。kotaroです。
    この引き分けは、痛いです。
    昨年もそうでしたが、取りこぼす予感がした時は、こぼすんですよ・・・しかも、前節の敗戦の後ですから、選手心理にも、影響してくるでしょうね。
    ミッドウィークのC.L.、アウェイのベンフィカ戦。
    ベンフィカの、No.15&20の両サイドの二人が、なかなか嫌らしいタイプでした。
    希望はロナウドの表情に、勝ちたいという意思が感じ続けられたこと。
    期待してるよ!クリスティ!

4. smithyな毎日 より:

ビディッチ、エインセ復帰(9/23のレディング戦)

アウェイのレディング戦は 1-1 のドロー。
    長い間膝の怪我で苦しんでいた ビディッチ と エインセ がスタメンで 復帰できました。 また 腹痛で ガナ戦を欠場したサルも 戻ってきました。エインセは 好調のようで 腕を使った激しいプレーを披露、ビディッチは緊張感からか 最初は 慎重にプレーに入りました。2人の怪我からの復帰は 大変嬉しいことで これで 守備のメンバーの心配も 少な�…

5. 昨夜のプレミア メインで観たのは?? 

リバプールvsトットナムのスタートダッシュに失敗したクラブ通同士の対決ですけど、リバプールのスタメンはDFにリーセが復帰しててびっくりと、ヒーピアを使ってきた以外FWはカイト、べラミーを始め固定されてきてるみたいですね。
    ルイガルは途中出場で2得点に絡む活躍ですか
    結局ゴンサレス、カイト、リーセの3得点で快勝みたいです。
    実はこの試合観てないんですよ・・
    個人的にはあの時間の試合開始(放送)っていろんな意味で微妙なんですよね
    自分はガッツリ観戦体制でも、スカパーチューナー繋いでるTVは…

6. 快勝、リバプール。対トッテナム戦。

アンフィールドで行われたリーグ戦6試合目となる対トッテナム戦。見事3-0でリバプ

7. 編集長 より:

>kotaroさん、
    こんにちは。
    完全な取りこぼしですね。
    やはりギグスの離脱が響いているようですね。
    ルーニーも本調子ではなさそうですし・・・
    CLのベンフィカ戦で厳しい試合になりそうですね。
    メンバー的には申し分ないユナイテッド!
    今年こそはヨーロッパを圧巻して欲しい!!!

8. セルティックVSレンジャースとレッズVSトットナム

前半はレンジャースの方が良い試合をやっていましたが、俊輔のコーナーから始まった33分からの攻撃で左右にボールを振り、最後はGKが弾いたボールをグラベセンが押し込みました。セルティック移籍後初ゴールは眼下の敵とのビックマッチ(笑)。喜び方が半端じゃなかったですね。
    後半も一進一退の攻防。でも、やはりレンジャースの方がペースを握っている感じです。良くも悪くもプルショが目立ってましたね。
    後半25分に俊�…

9. ANFIELD STAR☆ より:

Liverpool vs Tottenham 

Liverpool 3 – 0 Tottenham
    得点者:Gonzalez(63分),Kuyt(73分),Riise(89分)

Leave a Reply to smithyな毎日

関連記事もチェック!

新着記事