Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

プレミアリーグ、結果(12日)アーセナルがリバプールに快勝!

_42306930_ab6
Barclays Premiership
 現地時間12日、プレミアリーグの2試合が行われ、ホームのアーセナルが3−0でリバプールに快勝して3位に浮上した。 また、トッテナムは敵地でレディング相手に先制点を奪うものの、その後3点を奪われて3−1で逆転負けを喫した。

<全試合結果>以下をクリックしてご覧下さい。

●アーセナル −0 リバプール
(ア)フラミニ41、トゥーレ56、ギャラス80

●レディング −1 トッテナム
(レ)ショーリー38、シドウェル45、ドイル79
(ト)キーンpen.24

ウィルコムストア

15 Responses to “プレミアリーグ、結果(12日)アーセナルがリバプールに快勝!”

1. ..うーん・・。

Jスポ2でこの試合の中継もないし アーセナルTVも同じくJスポ2では、見られない

2. ..うーん・・。

Jスポ2でこの試合の中継もないし アーセナルTVも同じくJスポ2では、見られない

3. ..うーん・・。

4. ..うーん・・。

5. ..うーん・・。

6. ..うーん・・。

7. ..うーん・・。

8. ..うーん・・。

9. ..うーん・・。

10. ANFIELD STAR☆ より:

Arsenal vs Liverpool 

Arsenal 3 – 0 Liverpool

11. komester より:

アーセナル・リバプール戦熱かったですねー。
    昨日は意外な三人が決めましたよね。フラミニが先制した時は本当に驚きました。よくあそこに走ってたなぁと。
    それにしても今シーズンはトゥーレがよく前に出るようになりましたね。昨シーズンは今ほど積極的にあがってきてませんでしたよね?今度はあの爆発的なキック力でミドルシュート決めて欲しいです。

12. リバプール 鬼門のアウェー戦!アーセナルとの好カードの結果は?

またアウェーで負けました・・・これでアウェーの成績は開幕戦で引き分けてから、5連敗しかも得点すら取れません・・・いったいどうなっているのでしょうか?
    アーセナル戦でも結果は0−3で完敗前半途中から観ていたけど・・・前半観始めた時間帯(前半30分過ぎ)は、…….

13. 編集長 より:

>komesterさん、
    こんばんは。
    熱い試合でしたね。結局は3点差がついてしまいましたが、両チームとも気合いが入っていましたね。
    フラミニ、ギャラス、トゥーレの3点。賭けておけば良かったなぁー(涙)
    トゥーレの場合はただ攻撃に参加するだけでなく、80%くらいは自分で点を取るくらいの気持ちで上がっていきますよね!
    で、迷わずシュート!しかも、いつも惜しい!
    いいですねー。あのような選手は!!

14. FOOTMANIA より:

大丈夫か?リバプール

[written by Oracion] ■優勝争い脱落 12日、早くも今シーズン5敗目を喫してしまったリバプール。近年の傾向から考えて現時点での「5敗」は優勝争いからの脱落を意味する。 直接的なライバルと思われていたユナイテッド、チェルシー、アーセナルに相次いで敗れただけ…..

15. FOOTMANIA より:

想定外のワンサイド[アーセナル×リバプール]

[written by KAZU] まさかまさか、前節はウェストハムに敗戦を喫したアーセナル。 一方のリバプールは少しずつとはいえ調子をあげてきている。 アーセナルも最近得点がとれてはいないが、そこまで調子が悪いというわけではない。 果たして得点の入らない呪縛はとけるのだろ…..

Leave a Reply to d's selects〜sports

関連記事もチェック!

新着記事