Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

プレミアリーグ、結果(18日)マンU首位堅守!

_42330816_rooney220
Barclays Premiership
 現地時間18日、プレミアリーグの8試合が行われ、首位を走るマンUがFWルーニーの2得点の活躍でシェフィールドUに逆転勝利を収めた。 また、それを追うチェルシーもホームでDFジェレミがFKで決勝点を奪い1−0で勝利を収めて勝ち点3差で首位マンUを追走している。

<全試合結果>以下をクリックしてご覧下さい。

●アーセナル1−1 ニューキャッスル
(ア)アンリ70
(ニ)ダイアー30

●チェルシー −0 ウェストハム
(チ)ジェレミ22

●エバートン −0 ボルトン
(エ)アルテタ60

●マンチェスター City −1 フラム
(マ)コッラーディ12&32、バートン45
(フ)ジョン62

●ミドルズブラ 0−0 リバプール

●ポーツマス −1 ワットフォード
(ポ)カヌ44、ルアルアpen.89
(ワ)デ・メリート32

●レディング −0 チャールトン
(レ)ソル・ギヒョン18、ドイル72

●シェフィールド Utd 1− マンチェスター Utd
(シ)ギレシピー13
(マ)ルーニー30&75

5 Responses to “プレミアリーグ、結果(18日)マンU首位堅守!”

1. ANFIELD STAR☆ より:

Middlesbrough vs Liverpool 

Middlesbrough 0 – 0 Liverpool

2. FOOTMANIA より:

チェルシーの新たな不安[チェルシー×ウエストハム]

[written by Oracion] ■展望 舞台はロンドン、スタンフォード・ブリッジ。ユナイテッドを追走するチェルシーがウエストハムを迎える。 16年ぶりにスパーズに敗れたものの、調子は悪くないチェルシー。前節のワトフォード戦も4-0と快勝した。中でもドログバである。ワト…..

3. ミドルスブラvsリバプール 他

タイトルのアウェイのリバプールは観てません(笑
    朝起きて試合結果を確認すると0-0のドロー・・・
    ある意味期待を裏切らないというか、観れば良かったぁと喜ばせてくれる訳でもない結果。
    アウェイで無失点で終われたことをポジティブに考えるか、また得点できてないのかよ!とがっくりするのかサポとしては気の持ちようだとは思いますけど、もうちょっと何とかならんもんですかね?
    試合内容は報道や皆さんのブログやらを観てると、終始リバプール優勢だったけど決められなかったという論調もあれば、いつもと同じア…

4. ウェイン・ルー2-

<06-07 バークレープレミアシップ 第12節> シェフィールド・ユナイテッド 1-2 マンチェスター・ユナイテッド サア &nbs…

5. やっぱり勝てない。対ミドルスブラ戦。

ジェラードをセンターに戻して臨んだ対ミドルスブラ戦。勝利を期待して観たんですけど

Leave a Reply to ANFIELD STAR☆

関連記事もチェック!

新着記事