Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

プレミアリーグ、結果(26日)首位決戦はドロー!

_42359710_ric_getty
Barclays Premiership
 現地時間26日、プレミアリーグの3試合が行われ、注目の首位決戦は前半立ち上がりにリズムを掴んだはマンチェスター・ユナイテッドが29分にFWサハのゴールで先制するが、後半の主導権を握ったチェルシーが69分にCKキックからDFカルヴァーリョのヘディングシュートで同点に追いつき、試合はそのまま1−1で引き分けた。

<全試合結果>以下をクリックしてご覧下さい。

●マンチェスター Utd 1−1 チェルシー
(マ)サハ29
(チ)カルヴァーリョ69

●ニューキャッスル −0 ポーツマス
(ニ)シビエルスキ69

●トッテナム −1 ウィガン
(ト)デフォー43、ベルバトフ44、レノン90
(ウ)カマラ25

Apple Store(Japan)

2 Responses to “プレミアリーグ、結果(26日)首位決戦はドロー!”

1. FOOTMANIA より:

ミスとスーパープレイ[マンチェスター・U×チェルシー]

[written by Oracion] ■首位攻防戦 舞台はマンチェスター、“シアター・オブ・ドリームス”オールド・トラフォード。首位のユナイテッドが2位チェルシーを迎えて首位決戦に挑む。 昨シーズンはそれぞれホームのチームが勝利を挙げている。ユナイテッドはオールド・トラ…..

2. マンチェスターユナイテッド対チェルシーを見終わって

1-1引き分け。。。。個人的には負けに等しい引き分けでした・・・
    いつものように試合前のポイントを!。
    入場時のガリーの表情!→怖いぐらい気持ちが入っている!!
    エインセ先発→サーアレックスの信頼度を感じます(エヴラと比較)
    C.L.でPK失敗のサハ先発→叫びました『やってやれ!』と
    対するチェルシーFW、ドログバ&シェフチェンコの2トップ→舐められたものです、オールドトラッフォードの試合で2トップで来ました。ブレーメン戦はドログバの1トップでしたから。
    最後に、入場時から、子供を…

Leave a Reply to FOOTMANIA

関連記事もチェック!

新着記事