Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

プレミアリーグ、結果(20日)リバプールがチェルシーに快勝!

_42474409_kuyt300
Barclays Premiership
 現地時間20日、プレミアリーグの8試合が行われ、注目の試合となったリバプール対チェルシーの大一番は、ホームのリバプールが試合開始直後の前半4分にFWカイトが先制弾を決めて幸先の良いスタートを切ると、その後前半18分にはMFペナントがGKツェフの頭を越す鮮やかなミドルシュートをネットに突き刺して追加点を奪った。 リバプールはその後も安定したDF陣がチェルシーの攻撃を寄せ付けず、そのまま2−0で快勝した。

<全試合結果>以下をクリックしてご覧下さい。

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13600248●アストンビラ −0 ワットフォード
(ア)マーオンo.g.86、アグホンバホル90

●フラム 1−1 トッテナム
(フ)モンテッラpen.84
(ト)シンボンダ88

●リバプール −0 チェルシー
(リ)カイト4、ペナント18

●マンチェスター City 0− ブラックバーン
(ブ)ペデルセン44&62、ダービシャー90

●ミドルズブラ −1 ボルトン
(ミ)スピードo.g.6、サヴィエル10、ビドゥーカ23&84、ダウニング43
(ボ)ノーラン25

●ニューキャッスル 2−2 ウェストハム
(二)ミルナー45、ソラーノpen.53
(ウ)Cコール18、ヘアウッド22

●ポーツマス 0− チャールトン
(チ)ファエ79

●レディング −1 シェフィールド Utd
(レ)ロング45、デ・ラ・クルーズ50、ハント70
(シ)ナデ77

マウスコンピューター/G-Tune

17 Responses to “プレミアリーグ、結果(20日)リバプールがチェルシーに快勝!”

1. リバプールvsチェルシー

アーセナル戦の2連戦を思い出させるような結果にならなきゃいいなぁと思ってましたが、予想外の展開でしたね。
    カイトの先制ゴール、そしてペナントの今シーズン初ゴールのミドルシュートであっさり2点リード。
    前半はリーセがフリーでシュートするシーンもあり、リバプールが絶好調と言いたいとこですが、今日のチェルシーはいつもの迫力の欠片も無かったですね。
    チェルシーの試合を見て気の毒に感じた試合はモウリーニョ就任後初めてです。
    孤軍奮闘のドログバの信じられないシュートが炸裂することだけが怖かったく…

2. Liverpool vs Chelsea @Anfield

アンフィールドに勝点差8の2位チェルスキーを迎えた大一番!! チェルシーはベストメンバーに程遠いメンツやったけど、なんとかリバプールが勝利!!

3. リバプール2−0でチェルシーに勝利!!

リバプールがホーム・アンフィールドで2位チェルシーとの重要な1戦に2−0で勝利しました〜
    それにしても、相手のチェルシーはメンバー的には2軍に近い様な布陣でした。DF陣が「ジェレミ・Pフェレイラ・エッシェン・Aコール」という4バック&約3ヶ月ぶりに復帰し…….

4. 内弁慶

レッズがブルーズに勝利
    今季は何故かホームで滅法強く、逆にアウェーでは大人しいリヴァプール。
    去年はアンフィールドで1-4でやられていましたが、今年は逆に2-0の点差以上にコテンパンに叩きのめしました。
    まあ、相手はGKが病みあがりのツェフ(でも何はともあれ復帰はめでたい)、CBがフェレイラとエッシェンという日頃このポジションじゃない人達、加えてマケレレもいないということでこの程度の相手を叩けなければベニテスをコテンパンに叩きのめすべきだったんでしょうけれど(笑)
    しかし、こうなってくるとギ…

5. チェルシー敗戦。セビリアも勝てず。

■リバプールvsチェルシー
    「やりたいことが全然できない」
    http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20070121-00000086-ism-spo
    と愚痴をこぼしているモウリーニョ。
    まぁ昨日の面子を見れば、その気持ちも理…

6. 電光石火のゴール、対チェルシー戦。

ホーム・アンフィールドにチェルシーを迎えての試合。開始4分、カイトの電光石火のゴ

7. イングランド2大決戦 其の壱-I Like “Reds”!!-

バルサは「Love」。
    リバプールは「Like」。
    愛情の差こそあれ、リバプールも好き(ノ´∀`*)アハッ
    そんなレッズは現地土曜の昼間、「聖地」アンフィールドに
    憎き油軍団
    を迎えてのゲームを行いました。
    ありがと!カイト!!Golazo、ペナント!!
    2−0圧勝快勝!!
    愉…….

8. リバプール4連勝!!

今朝ウワサのメガマックを食べてみた。
    味はフツーのチーズバーガーと同じだし、
    これと言って感想はなしです(笑)
    さ、今日は泳ぐぞー!!
    ☆リヴァプールvsチェルシー
    1ヶ月後に迫ってきたチャンピオンズリーグの為、
    リヴァプールの研究に余念がない僕。…….

9. リバプールvsチェルシー&その他ニュース

プレミアリーグ
    リバプール 2−0 チェルシーディルク・カイト(前半4分)ジャーメイン・ペナント(前半18分) 負けた・・・orzもう怪我人が多いなぁ〜ロッベンも怪我で交代したし、テリーはまだ戻って来れないしかも今回はカルバーリョが高熱でダウンして試合に出れな…….

10. ペナントさん、移籍後初ゴールおめでとー。♪

ケーブラーなので試合全体を見てませんが・・ メモ的に・・ (試合全体の感想は、チ

11. ペナントさん、移籍後初ゴールおめでとー。♪

ケーブラーなので試合全体を見てませんが・・ メモ的に・・ (試合全体の感想は、チ

12. ペナントさん、移籍後初ゴールおめでとー。♪

13. ペナントさん、移籍後初ゴールおめでとー。♪

14. ペナントさん、移籍後初ゴールおめでとー。♪

15. ペナントさん、移籍後初ゴールおめでとー。♪

16. ペナントさん、移籍後初ゴールおめでとー。♪

17. ペナントさん、移籍後初ゴールおめでとー。♪

Leave a Reply to 川の果ての更に果てに

関連記事もチェック!

新着記事