Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

FA杯4回戦再試合、結果(13日)ミドルズブラが辛勝!

_42569565_borothrough416
FA Cup 
 現地時間13日、FA杯4回戦の再試合が行われ、ホームのミドルズブラがブリストル・シティー(2部)を相手に苦戦を強いられるも、最後は何とかPK戦で勝利を収めて5回戦進出を決めた。

<全試合結果>以下をクリックしてご覧下さい。

●ミドルズブラ 2−2 ブリストル City
<PK戦の末、−4でミドルズブラ勝利>
(ミ)ビドゥーカ69、ヤクブ102
(ブ)ノビル23、マッコンブ117

●ノーウィッチ −2 ブラックプール
(ノ)ハッカビー78&95、マーティン112
(ブ)ジャクソン37、バーカー108

マウスコンピューター/G-Tune

5 Responses to “FA杯4回戦再試合、結果(13日)ミドルズブラが辛勝!”

1. Boro日記 より:

壮絶な戦い?

今朝起きてネットで試合の様子を確認したら、1−1で延長戦に入っていてとても心配していました。
    出社の支度をしながら、チラチラと様子を見ていましたが、Yakubuのゴールを決まったのを確認した時に勝利を確信しました。がしかしです。出発間際になんとまた同点ゴールを決められてしまい、どうなるんだこりゃ、結果が気になって仕事に行くに行けない、いや逆に結果を見るのが怖いので出社しようと出かけました。
    帰宅後結果を見た時に、結果論として勝てたことはよかったんですが、下部リーグのクラブ相手にPKまでも…

2. manba より:

まったく我がチームには、良くも悪くもハラハラさせられっぱなしですよ。
    こんなチームが今シーズンChelseaに逆転勝ちしたことがあるのが、本当に不思議でなりません。
    それがBoroの魅力だってこともありますけどね。

3. 編集長 より:

>manbaさん、
    こんばんは。ご返答が大変遅くなりました。申し訳ございません。
    この試合はブリストル相手に大苦戦でしたね。
    まさか、ヤクブが2回ともPKを失敗するとは!
    やはり、今のボロに必要なのは安定感と、経験のある指揮官ですかね!?
    サウスゲート監督を批判するわけでもないのですが、(個人的には好きな選手だったので)
    やはり、経験不足からか采配の明確な意図を感じられないんですよね・・・
    素晴らしいアカデミー育成技術をもっているクラブですし、
    生え抜きの若手選手中心に卓越した監督が指揮を執ったら面白いと思いますが・・・(あくまでも個人的な意見です。スミマセン)
    でも、こんなボロも好きなんですよねー、我々は!

4. manba より:

そうなんですよ、手のかかる子供ほどかわいいとはよく言ったもので、私はどうも常勝や強豪と評されるチームにはあまり愛着を感じない性格なもので、かれこれ10年近くBoroを応援しております。
    蛇足ですが、最近トラックバックスパムに相当お困りのようですね。ほんとうに困ったものですよ、削除するにも手間がかかるし。

5. 編集長 より:

>manbaさん、
    こんばんは。
    私も過去に住んだ街の弱小クラブなどがいまだに好きなもので・・・
    明日もBiristolに出張なのですが、そこにも思い入れのあるクラブが・・・!
    陰ながら応援しているんです!
    最近トラックバックスパム、多いですよねー!
    困ったものです。
    定期的に公開規制をかけていますが、
    削除するもの面倒だし、読者の方々の利便性も考えると・・・
    誰が何のためにやっているのかわかりませんが、
    悲しいものです。
    お互いに頑張りましょう!
    ヨロシクです!

Leave a Reply to Boro日記

関連記事もチェック!

新着記事