Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

プレミアリーグ、結果(3日)マンUが劇的勝利で首位を堅守!

_42637447_oshea_bod203
Barclays Premiership
 現地時間3日、プレミアリーグの8試合が行なわれる、注目の試合はリバプール対マンチェスター・ユナイテッドの一戦は、リバプールが終始試合の主導権を握るもなかなか得点が奪えず、0−0のまま後半ロスタイムへ。 このまま引き分けかと思われた試合終了間際に、マンUのMFオシェイがセットプレーからのこぼれ球を右足で押し込み、土壇場で首位マンUが貴重な勝利を挙げた。

また、2位のチェルシーも敵地でポーツマスに2−0で快勝。 降格争いのライバル同士の対決となったワットフォード対チャールトン戦は、ワットフォードが序盤に2点を先制するも、試合終了間際にチャールトンが意地で同点に追いつき、2−2の引き分けに終わった。

<全試合結果>以下をクリックしてご覧下さい。

●アーセナル −1 レディング
(ア)Gシルバpen.51、バプティスタ62
(レ)ファブレガスo.g.87

●フラム 1−1 アストンビラ
(フ)ボカネグラ23
(ア)カリュー21

●リバプール 0− マンチェスター Utd
(マ)オシェイ90

●マンチェスター City 0− ウィガン
(ウ)フォラン18

●ニューキャッスル 0−0 ミドルズブラ

●ポーツマス 0− チェルシー
(チ)ドログバ33、カルー82

●シェフィールド Utd 1−1 エバートン
(シ)ホルス52
(エ)アルテタpen.75

●ワットフォード 2−2 チャールトン
(ワ)ボアッザ15、フランシス21
(チ)ヤング67、アンブロース89

BOSE オリジナル・リストウォッチプレゼントキャンペーン

2 Responses to “プレミアリーグ、結果(3日)マンUが劇的勝利で首位を堅守!”

1. 今夜のリーグ戦の見どころ

Jリーグが開幕しました
    浦和vs横浜FCを少し観ましたが、浦和は王者ならではというか勝って当然という雰囲気もあるんでしょうし、メンバーが揃わないのか苦しんでましたね。
    ワシントンは駄目駄目でしたね あれは今シーズン足を引っ張りそうに予感が・・
    こんなはずではないってとこなんでしょうけど 簡単なシーズンにはならないように見えましたね。
    対する横浜FCはカズが観られなかったのは残念ですが元日本代表を多数揃えて健闘してました。
    あんなに活き活きとした久保を観たのは本当に久々です。
    1年前にこの…

2. リーグは終戦。対マンチェスター・ユナイテッド戦。

盛り上がるアンフィールド、勝ってバルサ戦への弾みにしたい気合い十分の選手達と、舞

Leave a Reply to merseysideに佇んで

関連記事もチェック!

新着記事