Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

UEFA杯準決勝;2nd-leg、結果&ハイライト(3日)セビージャ&エスパニョールが決勝へ!

_42882239_fabiano203
UEFA Cup
 現地時間3日、UEFA杯準決勝第2戦の試合がナイトゲームで行なわれ、昨季王者のセビージャがオサスナを2−0で敗り2年連続で決勝へ進出。 また、エスパニョールも敵地でブレーメンを2−1で下し、決勝に進出を果たした。

セビージャ 2−0 オサスナ
 (agg 2−1)
(セ)ルイス・ファビアーノ37、レナート53

●ブレーメン 1−2 エスパニョール
 (agg 1−5)
(ブ)アルメイダ4
(エ)コロ50、ラクルズ61

(aggは2試合合計スコア)

<以下、動画ハイライト>

Werder Bremen vs Espanyol ハイライト

Sevilla vs Osasuna 前半ハイライト / 後半ハイライト

One Response to “UEFA杯準決勝;2nd-leg、結果&ハイライト(3日)セビージャ&エスパニョールが決勝へ!”

1. UEFACUP SemiFinal 2ndleg

UEFACUP 準決勝2ndlegの結果です。
    準決勝あたりからはスカパーで放送してくれないもんですかね・・・
    ブレーメン (1)1 – 2(5) エスパニョール
    セビージャ (2)2 – 0(1) オサスナ
    CLの準決勝は2ndlegでホームだった方が共に勝ちましたので、UEFACUPもそれと同様の結果になるとしたら、明かに2ndlegホームがラッキーなんてことになるのかなぁと思ってましたが、ブレーメンにはそのラッキーは訪れませんでした。
    ブレーメンはここ最近クローゼ…

Leave a Reply to 3?歳のつぶやき....

関連記事もチェック!

新着記事