Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、練習試合でカイザー・チーフスに辛勝

_41903430_dong_ap_203
Kaizer Chiefs 0-1 Man Utd
 (マ)ファンジョ83

現地時間17日、南アフリカへ遠征中のマンチェスター・ユナイテッドは現地のカイザー・チーフスと練習試合をおこない、後半38分の中国代表FW、ドン・ファンジョのゴールで、1−0と辛勝した。

出場メンバーは以下の通り、

Man Utd:
Foster, Simpson, O’Shea, Brown, Evra, Fletcher, Scholes, Giggs, Richardson, Rossi, Solskjaer. Subs: Miller, David Jones, Eagles, Gibson, Dong, Steele, Bardsley, Evans.

2 Responses to “マンU、練習試合でカイザー・チーフスに辛勝”

1. smithyな毎日 より:

辛勝だったらしい(7/18のカイザー・チーフス戦)

7/18のカイザー・チーフス戦は 辛勝だったらしいですね。
    後半から オレに交替して入った ドン・ファンジョンが 83分にゴールを決め
    なんとか 1-0 で面目をたもったようです。
    中国人FW ドン・ファンジョンは 就労ビザが得られないため
    この2年間 ロイヤル・アントワープで(ローンで)プレーしていました。    
    アフリカーツァーは ゲストとして呼ばれています。
    スタメンは
    バーズリーの替わり…

2. ドンゴールで辛勝

<2006-07 プレシーズンマッチ> マンチェスター・ユナイテッド 1-0 カイザー・チーフス 前の試合とほぼ同じメンバーで挑んだこの試合は辛勝だったようで(…

Leave a Reply to smithyな毎日

関連記事もチェック!

新着記事