Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、南アフリカ遠征最終日で初黒星

_41918954_dong203
Man Utd beaten in final tour game
 現地時間22日、南アフリカに遠征中のマンチェスター・ユナイテッドは現地でカイザー・チーフスと対戦し、試合は120分間戦って0−0。

その後のPK戦で、マンUは3−4で敗れ、南アフリカ遠征最終日で初めての黒星を喫した。

4 Responses to “マンU、南アフリカ遠征最終日で初黒星”

1. smithyな毎日 より:

再試合は ドロー、PK戦負け(7/22のカイザー・チーフス戦)

リチャードソンやドン・ファンジョンに何回かチャンスがあったようですが
    相手のGKのフェルナンデスが素晴らしかったらしく(?)
    0-0のドロー、PK戦(4-3)負けです。
    (なんだか とてもくやしかったようで 公式サイトのマッチリポートは いつもより詳細に 惜しいシーンが 沢山 書かれていましたね〜。)
    でも 誰も 大きな怪我もなく 無事に 南アフリカツァーを終えることができて よかったのではないでしょうか(汗)。…

2. カイザー・チーフスとのPK戦

<南アツアー最終戦> カイザー・チーフス 0(4) - (3)0 マンチェスター・ユナイテッド ツアー最終戦を白星で飾ることは出来なかったようです。 しかも残念…

3. Trick_Roll より:

ドンがドンドンはずしてしまったようですね。
    こういうツアーは若手が沢山出ててなかなか楽しそうなのに
    放映が無いため見れないのが凄く残念です。
    真に勝手ながらリンクを貼らしていただいたんですがよろしかったでしょうか?
    問題があれば外しますので・・・
    ではでは。

4. 編集長 より:

>Trick_rollさん、
    こんばんは、いつもお世話になっております。
    こちらこそ宜しくお願いいたします。
    最強のプレミアリーグ情報網を築いていきましょう!
    さて、南ア遠征ではかなり若手の起用がありましたね。
    ドンもドンドン出場していましたし、
    ロッシなども好調のようですね。
    プレミアリーグの放映に関しては、
    イギリスに居ても週にランダムで3試合のみをピックアップして放映するだけなんですよ。
    しかも、月1万円くらい取ります。ボッタクリですよ!
    日本では今は主要の試合と日本人絡みの試合は殆ど観れるんですよね??
    その環境が羨ましいです。。。。

Leave a Reply to smithyな毎日

関連記事もチェック!

新着記事