Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンC、スウェーデン代表GKイサクションと合意間近

_41426841_isaksson203
Man City move for keeper Isaksson
 マンチェスター・シティーはレンヌ(フランス)のスウェーデン代表GK、アンドレアス・イサクション(24)との移籍交渉が合意間近に迫っていると発表した。 契約期間は3年間、移籍金は4億円前後。

イサクションは、

「これは私にとって大きなステップアップとなる。私の目標はビッククラブでプレーすることだったが、今の状況でも嬉しいよ」とコメントしている。

イサクションはスウェーデン代表としてすでに50試合以上に出場している。

マンチェスター・シティーは先日、元イングランド代表GKジェームスをポーツマスに放出したばかり。

2 Responses to “マンC、スウェーデン代表GKイサクションと合意間近”

1. チカ より:

はじめまして。
    スウェーデン代表好きなのですがシティには詳しくないのでお尋ねしたいのですがジェームスが放出された、ということはイサクはスタメンはほぼ確実、って事でよろしいのでしょうか?

2. 編集長 より:

>チカさん、
    はじめまして、コメントありがとうございます。
    イサクは間違いなくスタメンだと思いますよ!
    素晴らしいGKですからね。正直プレミアのどこに行っても、スタメンを取れると思います。
    チャールトンともすでに契約合意に達しているとも言われていますので、シティーが駄目だったら、チャールトン行きが濃厚です。
    是非、プレミアリーグで観てみたい選手ですね!

Leave a Reply

関連記事もチェック!

新着記事