Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、イングランド代表MFハーグリーブスにオファーを提示

060815_02
Hargreaves ponders Man Utd switch
 マンチェスター・ユナイテッドはバイエルン・ミュンヘン(ドイツ)に所属するイングランド代表MF、オーウェン・ハーグリーブス(25)に対してオファーを提示したもよう。

ハーグリーブスは、

「ユナイテッドから素晴らしいオファーが届いた」

「特にイングランド代表でのキャリアを考えると、このようなチャンスは二度と訪れないかもしれない」

「成長するにはいまこそが次のステップへ進むべき時なのかもね」とコメントしている。

ハーグリーブスはイングランド代表として34試合に出場し、W杯ドイツ大会の活躍によってFAが選ぶ大会最優秀選手に選ばれている。

3 Responses to “マンU、イングランド代表MFハーグリーブスにオファーを提示”

1. kotaro より:

おおっ!ハーグリーブス!
    必要ですね。
    中盤の攻撃的選手は、揃ってきたのですが、キーノ退団後の守備的なバランサー不在は、どうにもなっていませんから。
    セヴィージャ戦を見る限り、オシェイでは厳しい・・・
    ハーグリーブスは、決して守備の人ではないのですが、ユナイテッドに移籍が決まったら、守備的なバランサーとして、活躍を期待します。

2. ライアン より:

あとはバイエルン側だけなんですが、やはり簡単には手放さないでしょうね・・・。
    マンUからはより良いオファー、そしてハーグから積極的な移籍志願!これが揃えば移籍が現実になりますね。
    冬の移籍マーケットまで交渉がもつれてもいいので、なんとか獲得したい選手ですね。
    しかし、セナの立場は???

3. 編集長 より:

>kotaroさん、
    こんにちは。
    守備的バランサー。
    それですよね!今のユナイテッドに必要なものは。
    ハーグリーブスは中盤ならどこでもできますし、
    昨シーズンの代表ではSBとしての能力も認められました。
    是非ユナイテッドで観てみたい選手です。
    >ライアンさん、
    こんにちは。
    バイエルン側は拒否しているようですね。
    しかし、ハーグリーブス本人もイングランド代表でのスタメン出場を考えたら、戻ってくるべきですよね!
    まだ25歳ですし、2010年も視野に入ってきます。
    汗のかける選手。ユナイテッドに欲しいですね!
    でも、セナも欲しいなぁ・・・

関連記事もチェック!

新着記事