Add Me!Close Menu Navigation

プレミア通信|世界最高峰のプレミアリーグの最新移籍情報、コラム、試合結果、ハイライトなどをお届けします☆

Add Me!Open Categories Menu

マンU、DFバーズリーがレンジャースへレンタル移籍

Bardsley_phil
Second Red Devil for Gers
 レンジャース(スコットランド)は1年間の期限付きレンタル移籍でマンチェスター・ユナイテッドのDF、フィリップ・バーズリー(21)を獲得したと発表した。

バーズリーは昨シーズンのリーグ戦で右SBのG・ネビルが怪我で離脱している間、15試合に出場している。

3 Responses to “マンU、DFバーズリーがレンジャースへレンタル移籍”

1. ライアン より:

ブラウンを常時出場させるための移籍という気がしますね。
    マーティンと共にレンジャースでレギュラーを確保し、レベルアップしてマンUに帰って来て欲しいです!

2. バーズリーもローン移籍決定!

セビージャ戦でギャリーの代わりに右サイドを務めていたフィル・バーズリーが、マーティン同様レンジャースへローン移籍することとなりました#63895; これはどうなんでしょう? 怪我がちなギャリーの穴埋めが出来る唯一の選手であり、これで右サイドの層がさらに薄くな…..

3. 編集長 より:

>ライアンさん、
    こんにちは。
    おっしゃる通り、今シーズンはブラウンの活躍が増えることでしょう!
    エインセも戻ってきましたし、DF陣は安定しますね。
    バーズリーも昨シーズンはネビル離脱の穴を、彼なりにカバーしてくれました。

Leave a Reply to ライアン

関連記事もチェック!

新着記事